« 神出鬼没の男 | トップページ | 今日もいい波 »

2010年12月11日 (土)

今日もやばーーい!!

波が残るとは思ってたけど・・・
オレが思ってたよりサイズがあって、オレが思ってたよりいい波だった!!やばい、今日もやばいよ〜!!

あんだけ「絶対明日の朝は波がいいぞ」って言ってあったのに、ボーサマは寝坊して昼前になって登場。寝ボーサマ。やっちまったね。
だけど波がいい=いいライディングができるわけじゃないところがサーフィンの奥が深いところで、動画を見ると反省点だらけ。ちくしょー明日もがんばるぞーー!!
男Kamashitaの波乗り修行、明日も続く!!(予定)

*

今日のKamashita's Work

作品No.1 「木のブランコ」

Img_0848

Img_0849

作品No.2 「流木のパチンコ」(※犬は商品に含まれません)

Img_0857

材料は全て拾いものなので、制作費はなんと0円!!金がなくても遊べる島最高!!そしてオレ、グッジョブgood

|

« 神出鬼没の男 | トップページ | 今日もいい波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38042110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやばーーい!!:

« 神出鬼没の男 | トップページ | 今日もいい波 »