« ストーキング | トップページ | バス移動中 »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス‼

465CED40-D9E0-426F-B4A8-56AADD5EA1F8

クリスマス・イヴの今日、ワケあって東京で過ごしている。
と言うのも、本来は明日・25日に上京予定だったんだけど、クリスマス寒波の襲来により海は大時化、船便は絶望的ってことで、仕方なく昨日上京したってわけ。実際に今日は全ての船便が欠航し、明日はさらに海が荒れそうだ。

今回は奥さんが来れなかったので、オレと子供達の3人旅。クリスマスに奥さんと離れ離れってのは付き合って以来初めてだな〜。窓の外はイルミネーションだらけなのにイマイチクリスマス気分が盛り上がらない。

それでも一応クリスマスらしくしたかったので、イタリアンの店でパスタとフライドチキンを食べて、お腹がいっぱいになったのでケーキはテイクアウトして宿で食べることにしたんだけど・・・

DF58A332-8A72-49E9-9BE4-B2151B25EF3D

((((;゚Д゚)))ショ、ショボーーー!?
テーブルがないのでお茶の道具が入ってたおヒツみたいなのにケーキを並べて「メリークリスマス!!」
ケーキの味は最高だったのに、何でこんなにわびしいんだろう?

来年のクリスマスは絶対に家族全員で自宅で過ごそう!!

明日もう一日東京で過ごして、明後日からは今回の旅の本命、スキーツアーへ。寒そうだな〜(~_~;)

|

« ストーキング | トップページ | バス移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>矢口さん
こんにちは、Kamashitaです!
ただいま旅先のバスの中からコメントしてます!
PsychoBumいいでしょ?もう何回か乗られてなれて来たらさらにヤバくなりますよ〜(^o^)自分もお金があったらもう一本5'10位のがほしいくらいです(*^_^*)
だいぶ寒くなってきましたが、PaychoBumオーナー同士、寒さに負けずに頑張りましょう‼
なんて言ってますが私これからスキー場、寒さに負けるかも〜(~_~;)

投稿: Kamashita | 2010年12月26日 (日) 08時24分

この前は細かく説明ありがとうございました‼
その後...買っちゃいました(笑)

欲しいと思うと我慢が(笑)


psycho bum 5.10 規制

2回使いました‼
23日は波が掘れまくりで結構巻かれました(笑)が‼うまく抜けると、ヤバイですね‼かなりスピードでました‼

そして今日2回目の使用した感想ですが、
今日はトロい波だったのですが、以前使っていた板(jc flyingpig 6.1)より全然いい感じでした‼
ただトップに上がっていくスピードが速いので切り返しに遅れるとプルアウトしたみたいになってしまいました(笑)
ただ、何本か調子良く返せた時は‼
最高な気分にしてくれる板です(笑)‼
まだ板に慣れてはいないですが、自分はこれ一枚でいけそうな感じがしました‼
サーフィンがさらに楽しくなりそうです‼

また、慣れてきたらコメントしまーす‼

あっ⁉最後に‼

メリーXmasです‼

投稿: 矢口です。 | 2010年12月25日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38200448

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス‼:

« ストーキング | トップページ | バス移動中 »