« 何コレ?超寒いんですけど!? | トップページ | 小波満喫 »

2010年12月18日 (土)

Kamashita鉄人養成塾

Pb270270

今日も寒い。寒いけど家の中にばかりいたらもやしっ子になってしまうので、長女を引き連れ海に行くことにした。

まずは前からオジーに頼まれていた魚釣りの餌になる海藻を採るために素潜りへ(上の写真はその時のもの)。

そしてせっかくウエットを着たことだし、間髪入れずにボディーボードをしに釜の下へ直行!!

以下長女のライディング。

今年は長女にも5mmフル(中古)を買ってやったので、12月になっても余裕、ヨユー。今日は波が小さくて長女にはちょうどよかったみたいで、終始ニコニコ顔のBBだった。

そして最後はジーラ家と一緒に温泉。
普通温泉って言ったら「まったりのんびり」ってイメージがあるけど、ジーラ家と一緒だと温泉=肉体労働になる。ってか今日の中で一番疲れたんですけど!?

そんなわけで長女も今日は素潜り→ボディーボード→温泉(肉体労働)の3連チャン。
ちょっとハードだったかな?がんばれ長女!!鉄人までもう少しだ!!

|

« 何コレ?超寒いんですけど!? | トップページ | 小波満喫 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38127378

この記事へのトラックバック一覧です: Kamashita鉄人養成塾:

« 何コレ?超寒いんですけど!? | トップページ | 小波満喫 »