« 最終日/かまくらリベンジ | トップページ | 2010波乗り納め »

2010年12月30日 (木)

ただいま!!GO!小波ライダー

やっと島に帰ってこれました〜(;´д`)
離島だから仕方ないんだけど、今回は行きも帰りも悪天候に当たって予定が大幅に狂ってしまった。肝心の旅行自体は子供たちも楽しんでくれたのでよかったけど、この時期の旅行は船便がアテにならなくてホントに困る。来年からは島で過ごそう。

で、せっかく島に戻ったのに波はない。波はないけど海には入りたい。
そんなわけで、限りなくフラットに近い海に入ってみることにした。
ジーラには振られたのでボーサマに「GO!小波ライダー(※波は小さいけど行くぞの意味)」とメールを打って海へ。
ところが海に着いたらそのボーサマが先に入っていた。さっ、先を越されたっ!?なんだかちょっと悔しい。

見ての通りの小波だったけど、入ってみれば思ってたより乗れて意外に楽しめた。
今日はオレ、ただ入るだけでもよかったんだけどね。
おかげで心もカラダもスッキリしたし、東京で痛くなった腰も治った。癒される〜。

明日はいよいよ大晦日。また冬型が強くなりそうだけど、明日はたとえどフラットでも海に入ろう。波乗り納めするぞーーー!!

|

« 最終日/かまくらリベンジ | トップページ | 2010波乗り納め »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38275015

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!!GO!小波ライダー:

« 最終日/かまくらリベンジ | トップページ | 2010波乗り納め »