« 小海リエックス | トップページ | 最終日/かまくらリベンジ »

2010年12月27日 (月)

2日目/長女復活!!

長女の熱は朝には下がった。だけど無理はさせられないし、次女も疲れが出る頃なので、今日のスキー教室はキャンセルし、午前中はホテルでのんびりのスロースタート。午後もスキーはやらずにホテル周辺を探検した。

29F348D7-2AA3-4E8A-AEB4-C72443D52C4C

12A25CC9-78B5-4E33-ADE9-B3D6916DB620

D9769744-AA2C-4BF6-924E-F013B4C3DEB2

念願の雪だるまも作ったんだけど、誤算は雪がサラサラ過ぎて全然固まらない。どうにか写真のミニサイズ・家族だるまだけは作ることができた(よく見るとハナもちゃんといます)。

BB600737-C975-4460-8C4A-E1752C98EE2D

オレから一人島で待っている奥さんへ、愛を込めてビッグハートを贈ります!!

この後3人でかまくらを作ったんだけど、雪の固さが足りずに半分位できたところで潰れてしまった。

のんびりペースの1日だったけど、まともに雪を見たことなかった子供達は、昨日よりもずっと楽しかったみたい。いよいよ明日は最終日、昼まで遊んで午後には東京へ向かう予定。

|

« 小海リエックス | トップページ | 最終日/かまくらリベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Jira's Wife
ありがとーーー!!ご心配おかけしましたm(_ _)m
今日なんてもうめっちゃ元気だよ~(゚ー゚)
いっぱい遊んだし、そろそろ島が恋しくなってきたんで、早く帰りたいんだけど・・・明日は船便ダメそうね。明後日がワンチャンスだと思ってるんだけど、それがダメだと・・・年明けまで帰れないかも?
どうしよう?

投稿: Kamashita | 2010年12月28日 (火) 11時17分

長女さん治って良かった!!
あと半日楽しんでね(◎´∀`)ノ
奥さんは寂しくも元気に頑張ってるよhappy01

投稿: ji-ra wie | 2010年12月27日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38234752

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目/長女復活!!:

« 小海リエックス | トップページ | 最終日/かまくらリベンジ »