« ジーラ家次男の誕生日 | トップページ | 12/5 ファミリーサーフィン »

2010年12月 4日 (土)

12/4 の波

朝から西風ゴーゴーなのに、なぜか波が残った。
サイズはコシ〜ハラくらいでちょいジャンク。いつものようにビデオカメラをセッティングして、ジーラと二人海に入ったんだけど・・・

アレ?動画撮れてねぇ!?
どうやらカメラをセッティング中にいつの間にか録画ボタンを押していて、セッティングが終わって録画ボタンを押したつもりが電源OFF・・・
そんなわけでライディングの動画は撮れてません。トホホ・・・
そんでどうでもいいオレとジーラの海に入る前の会話がばっちり撮れてますorz

今日は「左腕を肩より上げない」というYojibay師匠のアドバイスを意識しながらサーフして、自分ではちゃんとできたような気がしたので、後でビデオチェックしたかったんだけどな〜。残念。

あ、そうそう、この動画の前に長女とボディーボードをやったんだけど、オレ今日はボディーボードでスピンできちゃった!?前方が少し波が崩れはじめたので、ボトムからそこに向かって上がりつつ、レールを抜いて足を上げたら・・・トップに上がるまでに半回転、トップで崩れた波にヒットしてクルッともう半回転、合わせて一回転キレイに回りました〜ヽ(´▽`)/気持ちよかった〜♪もしかしてオレ、こっちの方が才能あったりして!?

|

« ジーラ家次男の誕生日 | トップページ | 12/5 ファミリーサーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37958695

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4 の波:

« ジーラ家次男の誕生日 | トップページ | 12/5 ファミリーサーフィン »