« やっぱりそうきたか | トップページ | Niijima Surf Patrol »

2010年11月 3日 (水)

オジーの魚釣り用海藻取り

朝寝ていたらオバー(オレのお母様)から電話があり、なんでもオジーが「ムク(魚釣りの餌になる海藻)を取ってきてくれ」って言ってるらしい。

そんなわけで朝っぱらから餌になる海藻を取りに行かされる羽目に。
「どうせお前らヒマなんだろ?」と娘たち&友達(昨日から泊まりに来ていた)も道連れじゃー!!

オレと長女で海藻を取って、チビ2人は見学で、後で温泉に連れてくハズだったんだんだけど・・・オレたちが泳いでるのを見て、チビたちも泳ぎたくなっちゃったのね。水着で入水とは・・・今はもう11月なんですけど!?

オジー、孫が取ったムクなんだから、いっぱい釣れよ〜!!

*

そして午後からは念願だったサーフの洗車。
ここんとこ忙しくて洗車してやれなかったし、先日の台風でもうドロドロのぐちゃぐちゃ。
ごめんよサーフちゃん。

Img_0438

Img_0439

で、洗車完了!!ビッカビカですshineはぁ〜疲れた〜 sweat01

*

(おまけ)
フォトグラファー・Kamashitaの写真たち。

Img_0397

昨日の朝撮影、雨上がりの水たまりに写った空と雲。

Img_0411

今朝撮影、影の線路(と線路脇の犬)。

Img_0435

こちらも今朝撮影。人と犬と鳥の足跡。砂浜には色んな足跡があるね。

|

« やっぱりそうきたか | トップページ | Niijima Surf Patrol »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37517142

この記事へのトラックバック一覧です: オジーの魚釣り用海藻取り:

« やっぱりそうきたか | トップページ | Niijima Surf Patrol »