« 夫婦朝練 | トップページ | 晴れ時々Kamashita »

2010年11月18日 (木)

犯人はお前だ!!

5:30AM 死に物狂いで起床。
奥さんは起きてこない。なぜか廊下には居間に敷かれていたカーペットが放り出されている。
臭う・・臭うぞ!!これは事件の臭いだ!!
Musihae1anぷぃ~~~んMusihae1an
こ、この臭いはっΣ(゚д゚;)!!・・・そ、そうか、分かったぞ!!
”体はおっさん心は子供”この「名探偵カマン」様の推理によると・・・

犯人は・・・・・・お前だ!!
Wanted

ごめんなちゃい、やっちゃいましたUnti01003

そんなわけで、夜中にUnti01003と格闘していたであろう奥さんは寝かしておいてやることにして、今日は一人ぼっちで海に向かった。

相変わらず暗い海。だけど風も雨もないので昨日に比べたら全然寒くない。

波はコシ~ハラ、セットムネのファンウエーブ。
今日は1時間弱できたけど、欲を言えばあと1時間くらいほしかったな~。水温もあったかくて3mmフルでも暑いくらいだった。だけどやっぱり朝イチは眠いよ。波待ちしてると目がボーっとなっちゃうし、ライディング中も気を抜くと膝かっくんになっちゃうし。「テンションを上げるんだ!オレ!!」と自分を励ましながらのサーフィンだった。

Img_0597

夕方、釜の下にはキレイな虹が。海の上から見たら最高だっただろうな~。

|

« 夫婦朝練 | トップページ | 晴れ時々Kamashita »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37717247

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はお前だ!!:

« 夫婦朝練 | トップページ | 晴れ時々Kamashita »