« Niijima Surf Patrol | トップページ | 犬と子供とサーフ »

2010年11月 6日 (土)

新島に行ってきた

Pb060002

今朝、式根島の波はこんなんだったので・・・

船でたったの10分の・・・

新島に行ってきた!!

Pb060003

メンバーはオレ、ジーラ、ボーサマ、そしてスズトヨのお客さんの4人。
それにしても新島、砂持ってかれすぎてビーチない&断崖できてる!?

まずは羽伏正面から左に行ったあたりで1ラウンド。

Pb060064

オレ。波のサイズはハラ〜ムネくらいかな?

Pb060172

ジーラ。

Pb060077

ボーサマ。

Pb060081

もいっちょボーサマ。サーフィンではありえない体位。

Pb060209

もいっちょオレ。せっかく新島に来たのになぜか写真はバックサイドばかり。

Pb060186

けっこうグーフィーの波にも乗ったんだけどね。

Pb060242

もいっちょジーラさん。

Pb060284

とどめのジーラさん。

海ではらっきー&ACCOプロ夫婦と会った。ACCOさんのウエットカッコよかったな〜。それから遠くにYojibay師匠らしき姿も見かけた。腰は大丈夫なんでしょうか?

Luckyacco

昼飯を食いにどさん子に行ったらまたまたらっきー&ACCO夫婦と遭遇。なんかオレたち来るたび絶対ここで会うよね!?

そんなわけでオレ&ジーラ、ACCOプロのブログにもストーカーとして出没中!!

食事の後はスズトヨのお客さんを飛行場に送ってから淡井をチェックするも、残念ながら厚くて割れない系だったので、結局奥磯で第2ラウンド入ったんだけど、ワイドな上にインサイドの岩がヤバすぎだった。岩にびびってつっこめないオレたちsweat011ラウンド目の方が良かったな。2ラウンド目は誰も撮らなかったので写真はなし。

Pb060290

帰りの船を待つ式根島クルー。
この夕日がたまんないね!!波にも当たったしよかった、よかった。
久しぶりの新島だったけど、満喫度120%!!楽しかった〜!!

1日遊ばせてくれた奥さん、いや奥様、今日はありがとうございました(*^m^)

|

« Niijima Surf Patrol | トップページ | 犬と子供とサーフ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37556511

この記事へのトラックバック一覧です: 新島に行ってきた:

« Niijima Surf Patrol | トップページ | 犬と子供とサーフ »