« 晴れ時々Kamashita | トップページ | 神津島に行ってきます! »

2010年11月20日 (土)

ようこそ新島サーファーズ♥

今日は新島かららっきー、accoさん(プロボディーボーダー)、Ken(From NewZealand)の3人が遊びに来てくれた。どうやら新島はクローズらしい。

Img_0608

式根島に到着した新島クルー。式根島から新島にはよく行くけど、その反対はめったにないね。

Dsc_0772

まずは腹ごしらえってことで、みんな一緒に食堂「サンバレー」でランチ。

そして海へ!!
メンバーは新島クルーに加えて、地元式根島からはオレ、ジーラ、奥さん、ノリの4人が参戦。サイズはコシ〜ムネくらい。ただし干潮なので潮が上げたらサイズアップしてきそう。

や、やばいsweat01波もやばいけど新島クルーやばいよ!!
accoさんのどピークからのテイクオフ、らっきーの突っ込み、Kenの膝の柔らかなキレイな動き、刺激受けまくりです!!特にaccoさんはさすがにプロですわ。accoさんの激ヤバドロップを見た後、みんな目付きが変わったもんね。その後accoさんのマネしてみんなアウトの波を狙ったんだけど、誰も乗れなかったsweat02チーム男、玉砕_| ̄|○

メンバーもよかったし波もよかった!!久しぶりにエキサイティングで楽しいサーフィンだった。

Img_0615

そして夕方、新島クルー離島。みんなまた遊びに来てね〜(*^-^)/

明日も波は残りそうだけど、我がKamashita家は神津島に遠征です。Kenも行くそうなのでそっちでまた会えるねheart02よろしくです。楽しみ〜(*^m^)

|

« 晴れ時々Kamashita | トップページ | 神津島に行ってきます! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37760539

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ新島サーファーズ♥:

« 晴れ時々Kamashita | トップページ | 神津島に行ってきます! »