« サーフィン中の手の形 | トップページ | 犯人はお前だ!! »

2010年11月17日 (水)

夫婦朝練

波がある。波があるのに休めない・・・。
夕方仕事が終わってからはもう真っ暗だし、こうなったらもう朝イチしかないっしょ!?
だけど朝はあんまり時間がないし、今は潮が引いちゃってるんだよな~。
などと昨晩ひとりでぶつぶつ言ってたら、奥さんが「あたし行くよ!!」と言い出して・・・
「いやいや、あんたが行ってオレが行かないなんてありえないでしょ!?」

てなわけで、いそいそと奥さんと二人連れ立って、5:30起きで波乗り朝練。

海に着いた時にはまだ真っ暗。ナレん風(北東の風)は吹いてるし、雨まで降ってて超寒みぃ~sweat01
5mmフルの奥さんはいいけど、3mmのオレは凍えそう・・・と思ったら、アレ?水があったかい!?また水温上がったのかな?ぬるま湯じゃん♪

メインポイントの第2は潮が引きすぎていたため、ダンパー気味の第3に入った。
けっこういいサイズのセットがドカドカ入るんだけど、パワーがないのでそれほどきつくはなかった。だけどいかんせん乗りにくかった(汗)ってか全然乗れなかった(泣)まあこれも修行ってことで。

そして昼、潮も上がったいい時間帯にジーラが一人で余裕の貸切。心優しいオレはまたしても写真を撮りに行ってやった。

P1050198

P1050200

P1050217

うわ~ブレイクもいいし、サイズも手ごろで超楽しそうな波sweat01
やっぱりこっちに入っときたかった(;д;)

*

そして夜。

Kw

じゃーん!!
オーダーしてたフルスーツが届いたぞ〜ヽ(´▽`)/!!
う~んプニプニしていてめっちゃ柔らか~いheart01
これでこの冬も寒さ知らず、ストレスフリーだねっ!!欲を言えばもっと派手な方が良かったんだけど、このモデルはカラーを入れられる部分が手首と首のステッチだけだった。だけどノンジップ・フルオーダーで28,000円(オーダー料、送料込)は超激安でしょ?それに安いからと言って無名メーカーとか輸入のバッタモンなんかじゃなくて、ちゃんとしたメーカー(Future Wave)製だしね。作りもしっかりしてて良い感じ。

Wet

おぉ・・ジャストフィット!!さすがはフルオーダーだ。指を立ててるのはちょっとカッコつけてみただけで、Chinko-Handじゃありませんのであしからず。

|

« サーフィン中の手の形 | トップページ | 犯人はお前だ!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37704835

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦朝練:

« サーフィン中の手の形 | トップページ | 犯人はお前だ!! »