« 台風一過 | トップページ | オジーの魚釣り用海藻取り »

2010年11月 1日 (月)

やっぱりそうきたか

昼休みにジーラが来た。けしからんことにオレを置いて今から海に入るとか。そしてオレのビデオカメラを持って意気揚々と出かけていった。

ここで素朴な疑問が一つ。
お前がビデオで撮影したやつ、撮った後どうすんの?

「編集してブログにのせてくれ」

・・・やっぱりそうきたか?

オレ、自分が写ってないのに編集すんのかよ?は~やる気でねぇ~。

やる気でねぇけど結局は編集しちゃうんだよな~オレ(汗)

そんなわけで不本意ながらジーラのワンマンショーをどうぞ!!

けっこうサイズあるね。最初はテメーオレを置いてきやがってバカヤローと思いながら編集してたんだけど、見てる内にだんだんジーラを応援したい気分になってきた。エグい波の中よくがんばったな、お前good
だけど次はオレに任せてお前は子守りでもしとけ!!

あ、昨日オレが「明日は波がなくなっちゃうかも」って言ってたのはナイショの方向でhappy02

|

« 台風一過 | トップページ | オジーの魚釣り用海藻取り »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37486251

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそうきたか:

« 台風一過 | トップページ | オジーの魚釣り用海藻取り »