« オジーの魚釣り用海藻取り | トップページ | 新島に行ってきた »

2010年11月 4日 (木)

Niijima Surf Patrol

今日は仕事で新島に行ってきた。
で、仕事が終わった後はお約束のSurf Patrol。

Img_0441

間々下はどフラット。昨日はダブルくらいあったらしいのに、なくなるのが早いね〜。

Img_0442

ヘリ下。台風14号に通路の砂をごっそり持ってかれたらしく現在道路復旧中。

Img_0443

羽伏正面右側。うねりはあるんだけどブレイクしない系。そしてインサイドはテトラ地獄。

Img_0444

羽伏正面左側。やっぱりこちらもブレイクしない系。うねりはあるんだけどね〜。干潮時とかは違うのかな?

Img_0445

淡井。ここが一番できそうだった!!カタ前後で充分乗れそう。入りたかった〜。

Img_0448

もういっちょ淡井。写真だと小さく見えるけど、これでカタは余裕である。少し面が荒れてたけどAフレーム!!グーフィー、レギュラーどちらもOK!!充分できる波。

Img_0449

最後(↑こんなとこまで行ったんかい!?)。いつかここで入ってみたいな〜。
防衛省の施設があるから写真の位置からは下りて行けない。行くにはシークレットからテクテク歩いて行くしかないらしい。だけどこのロケーションはやばいよな〜。でもサメがいるらしいしな〜(葛藤)。

今日のパトロールでは、オレが見た中ではダントツで淡井が良さそうだった。だけど情報によると奥磯がチューブ巻き巻きでやばかったらしい。台風14号はどうやら使えないやつだったようで、全体的にコンディションイマイチな新島だったけど、それでもこんだけ波があるんだからさすがだな〜。

この後冬用のワックスを買いに行ったんだけど、紅谷にはトロピカル(真夏用)しかなく、どさん子、サーフステーションハブシは準備中で結局買うことができなかった_| ̄|○

|

« オジーの魚釣り用海藻取り | トップページ | 新島に行ってきた »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37531816

この記事へのトラックバック一覧です: Niijima Surf Patrol:

« オジーの魚釣り用海藻取り | トップページ | 新島に行ってきた »