« 新島大当たり | トップページ | サーフィン中の手の形 »

2010年11月15日 (月)

NGフォト

いやー昨日はいい思いをさせてもらいました( ^ω^ )
それにしてもオレたち、プロやライダーでもないのに動画や写真がいっぱいあって贅沢だね〜♪
恥ずかしいのも多いけど・・・。

動画ではごまかしがきかないけれど、写真の方はナイスな瞬間だけ選ぶことができるので、実力よりも上手そうに見せることができてお徳(?)だ。だけどナイスな1コマの裏には当然ヘタレなコマがその何倍もあるのは言うまでもなく、今日は昨日撮ってもらった写真の中からそんなヘタレな写真をピックしてみた。みんなコレ見て少しは反省しましょう!!(特にオレですか)

Pb140449

ジーラさん(ペンギンのまね?いやウミガメにも見える)

Pb140529

ボーサマさん(小さく前にならえ!!)

Pb140536

オレ(新技・リバースチューブイン)

Pb140570

たぶんアフロ(申し訳ございません)

Pb140624

アフロ(あ〜背筋が伸びる〜)

Pb140669

ジーラさん(新技・ヒューマンロケット)

Pb140732

オレ(新技・スラッシュゴロ〜ン)

Pb143476

奥さん(新技・サラ☆シクビ〜)

Pb140709

番外編(要介護者とヘルパー)

*

Img_0547

今朝の式根島。
若干(セットでコシくらい)波があったけど、午後から西風が吹いてきたらなくなってしまった。新島もサイズダウンしてきたらしいし、やっぱり昨日が一番良かったのかも。

|

« 新島大当たり | トップページ | サーフィン中の手の形 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>土佐屋さん
アレは飛んでる風に見えるよく撮れた写真ですweep実際に飛んでないこともないんですけど、当然あの後コケてますんで。
ですが次こそ釜下で飛びますよ!!「ノリ」で。
新技もどんどん開発しますshine

投稿: Kamashita | 2010年11月16日 (火) 22時33分

>アフロ
了解!!今度はワイプアウトの瞬間を撮るように言っとく。
ノリって・・・ノリで飛べれば苦労しないわい!!全く参考にならんannoy

投稿: Kamashita | 2010年11月16日 (火) 22時31分

>ji-ra wifeさん
これもまたshineshineですheart01

投稿: Kamashita | 2010年11月16日 (火) 22時26分

kさんのエアー決まってたね!!逆チューブもいいね♪今度は、マーチンポッターばりの決めて釜下ビーチまで飛んじゃって下さい♪

投稿: 土佐屋 | 2010年11月16日 (火) 07時09分

はぁ~、最近調子悪いんですよorz

奥さんにプルアウトの瞬間は撮らないように言っといてください!再来週には車が来るんで接待しますよ~!
今回は何もできずにすいません。

そうそう、JPSAの時グラチャンのノブにエアーのコツ(正確にはエアリバース)を聞いたんですよ!!

どうやって飛んで回るの?って

ノブいわく、「ノリで!!」って笑顔で言ってました!

なんで、kamashitaさんもノリで飛んじゃって下さい!!

投稿: afro | 2010年11月15日 (月) 23時30分

昨日の最後のツーショット写真、素敵だなぁheart04heart04って思ってたのに・・・
今日のツーショット・・・
要介護者とヘルパーって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぢウケルgoodbleah

投稿: ji-ra wife | 2010年11月15日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37675351

この記事へのトラックバック一覧です: NGフォト:

« 新島大当たり | トップページ | サーフィン中の手の形 »