« 犯人はお前だ!! | トップページ | ようこそ新島サーファーズ♥ »

2010年11月19日 (金)

晴れ時々Kamashita

今日の天気・・・晴れ時々Kamashitaが降るでしょう。

今朝も5:30起き。
今朝はそこそこ潮が上げてるし、たぶん波のサイズも昨日くらいだろうってことで、板は小波用のニューボードをチョイス。まだ真っ暗な道を走り抜け、釜の下海岸に到着してみると・・・

ま、真っ白でんがな。

予想外のサイズアップ、やばい完全に板のチョイスを間違えたsweat01
だけど板を取替えに行ってる時間はないし、え~い入っちまえ!!

そんなわけで今日のオレは降って、降って、また降って・・・ぐっちゃぐちゃのぐるんぐるんにされてきました(汗)

やはり小波用の板は小波で乗るべきかも。ロッカーが弱いので真っ直ぐ下に下りるとほぼパーリングだし、回転性の良さがあだになって安定性が全くない。そこそこサイズがあったのは確かだけど決してそんなにやばい波じゃなかった。ってかむしろ普通のボードだったらかなりいい波だったかも。だけどこのボードだと「乗れる!!」という自信が揺らぎまくる。そして自信が揺らぐと波がでかく見える!!

あ〜朝からひどい目にあった。
オレのニューボード(小波用)、まだでかい波しか乗ってないんですが・・・。

(追記)

YouTubeにアップする前の動画(iMovieで編集したもの)をスローで見ていたら・・・

Ss

な、なんかでたーーーーーー!!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
上の動画でも1:43あたりで確認できます。怖っ!!

|

« 犯人はお前だ!! | トップページ | ようこそ新島サーファーズ♥ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>けんとさん
オレにはたらこ唇でつるっぱげのおっさんに見えまする。

投稿: Kamashita | 2010年11月20日 (土) 23時17分

こ、これは・・・(汗)
ボ○・サップに見える、かも(^^;

投稿: けんと | 2010年11月20日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37733430

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ時々Kamashita:

« 犯人はお前だ!! | トップページ | ようこそ新島サーファーズ♥ »