« 11/26 朝イチ | トップページ | 式根島フィーバー終了!? »

2010年11月27日 (土)

11/27 の波

朝、ハナの散歩に釜の下に行くと、誰かが海にいてオレに向かって手を振っていた。

・・・誰?

ボーサマはあんな風に手を振らないし、ジーラは島にいないし。
そしたら新島のらっきーだった。
そんなわけで、ソッコー板を取りに行って一緒にサーフ。

入ったばっかりの頃は、見た目良さそうな割に乗ると早くて抜けられない波が多かった。セットが長めだったけど、2人で乗るにはあれくらいで丁度いいのかも。らっきーは連絡船の2便で新島に帰っていったので、送って行った後に再び入水。風が北東から西に変わり、だんだん波が良くなってきたんだけど残念ながらビデオカメラのバッテリーがお亡くなりになり、肝心のいい波のところが撮れてない_| ̄|○

そして午後、長女と一緒にオジーに頼まれた魚釣りの餌にする海藻を採るため3度目の海へ。それが終わってからは長女と一緒にボディーボード、そして最後は奥さんと一緒にサーフィン、朝から夕方まで計5ラウンド、ずっと海に入っていた。おかげでもうクタクタ、もうダメもう寝ます。オヤスミナサイsleepy

|

« 11/26 朝イチ | トップページ | 式根島フィーバー終了!? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>ジーラ
たぶん今日でおしまいだよ。
疲れた?お前そっちでエンジョイしてるんじゃないのか?
オレもマジで疲れたぜ。
しんどい。

投稿: Kamashita | 2010年11月28日 (日) 22時49分

>のんちゃん
え〜!?入院してたんだ〜?
大変だったね〜。お疲れ様。
全マ明け辛いよね?だけどオレの時は痛みよりも何よりもおしっこの管が一番辛かったよ。
早く元気になってね〜♥
お大事に。

投稿: Kamashita | 2010年11月28日 (日) 22時47分

まあ、俺がいないうちに存分に乗っておきなさい。
おれは、疲れた。

投稿: ジーラ | 2010年11月28日 (日) 20時34分

ご無沙汰してます。
私事ですが~
26日についに扁桃腺摘出しました~confident16分で終了
全麻酔からの明けが
最悪でした。
嘔気&頭痛となんか二日酔いみたいdown

出血はほとんどなく済みました。ダメージが少なかった分、痛みも少ないんでしょうが噂通り痛いですね~

痛み止めはまだ外せませぬsweat01明日退院しま~す
近況報告でした!
奥様にもお伝えください(^∀^)ノ

投稿: 横浜のんちゃん | 2010年11月28日 (日) 19時23分

>らっきー
昨日はお疲れちゃん♥
朝起きたら、か、体中が痛いであります!?
また遊びに来てね。今度はこっそりじゃなく連絡下さい。

投稿: Kamashita | 2010年11月28日 (日) 08時33分

ありがとうございました。
最初の誰だかわかっていない感じ十分海から伝わりました。
すきあらばまた、こっそりお邪魔します。

投稿: らっきー | 2010年11月27日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37867301

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27 の波:

« 11/26 朝イチ | トップページ | 式根島フィーバー終了!? »