« 皆さんありがとうございます。 | トップページ | 11/27 の波 »

2010年11月26日 (金)

11/26 朝イチ

Pb260265

相変わらず波がある式根島。いまだかつてこんなに波が続いたことがあっただろうか?
いつもだったら「チョーいい波!!」と表現するような波が毎日毎日ず~~っとある。

一昨日、昨日とジーラばかりが目立っているのがシャクだったので、今朝は辛抱たまらず早起きサーフィン。と言っても、結局ジーラ&ボーサマも一緒だったんだけど。

日が昇るのがますます遅くなったね。
今朝は5:45には海に着いたんだけど、その時点で空は完全に闇。
暗い岩場を這うように沖を目指すも、入っていきなり見えない水中の岩に股間をヒット!!最初からテンションどん下がりなオレ_| ̄|○
ちくしょう岩め!!まだ痛いsweat01おかまちゃんになっちゃうと思っちゃったわよkissmark

で、肝心な波の方は、セットアタマ前後で面はクリーン、ややメローだけど申し分ないブレイク。
チョーいい波だ。
だけどオレ自身は眠さで体が動かないのと、股間のせいで調子はイマイチだった。
だけどいい波だったな~。あと2時間くらい時間がほしかった!!(動画の方は暗かったせいでアングルがイマイチ、もうちょい左だったね)

*

海から上がり、子供たちを学校に送り出してからハナの散歩で再び海へ。
まだ入っていたボーサマの写真を撮ってやった。

Pb260176

Pb260197

Pb260201

どうすかーーー!?よく撮れてるでしょ?

この分じゃ明日も明後日も波が残りそう!!ジーラ一家は今日から旅に出かけちゃったし、この週末は乗り放題だね!!(いつも乗り放題だけど)

|

« 皆さんありがとうございます。 | トップページ | 11/27 の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>ら
誰!?

投稿: Kamashita | 2010年11月26日 (金) 22時29分

明日に期待、フフフ・・・

投稿: ら | 2010年11月26日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37850089

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26 朝イチ:

» 冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOX [【韓国】ヨン様サイコー 【冬ソナ】 ]
冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOXが遂に発売!おまけのお得情報も [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 06時47分

« 皆さんありがとうございます。 | トップページ | 11/27 の波 »