« ただいま式根島サーフィン | トップページ | きてまーーーす!! »

2010年11月23日 (火)

11/23の波

Img_0670

今日の波。
式根島、最近波ありすぎ。嬉しい悲鳴なんだけど、体の方はホントに悲鳴を上げてます。
つ、疲れた〜sweat01やめときゃいいのに行っちゃうんだよね〜。もう膝かっくんです_| ̄|○

今日のメンツはオレ、ジーラにノリ(赤い板)とボーサマ(ボディーボード)の計4人。波はコシ〜ムネ、セットアタマくらい。波が厚くて乗りにくかったけど、後半はだんだん良くなってきた。

オレのニューボード(Jack Knight/Psycho Bum)、最初はホレた波や大きめの波だとパーリングばかりしてたんだけど、昨日くらいから少し慣れてきた。ホレてきてもけっこうイケる!!人間慣れるもんなんだな〜。で、慣れてみるとなかなか調子いいかも。小回り効くしコツを掴めばスピードも出て楽しい板。小波用としてオーダーしたんだけど、メインボードになっちゃいそうな予感♪

*

Img_0672

先日子供たちが「プリンが食べたい」って言ってたので、iPhoneの「クックパッド」アプルでレシピを見ながら焼きプリンを作ってみた。材料は牛乳と卵と砂糖とバニラエッセンスだけ。混ぜてオーブンで焼くだけなので簡単だったんだけど・・・

味の方は正直ビミョーだった。プリンよりも茶碗蒸しに近いような気がしないでもない・・・くそー次こそぷるんぷるんの作ってやるぜ!!

|

« ただいま式根島サーフィン | トップページ | きてまーーーす!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37812699

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23の波:

« ただいま式根島サーフィン | トップページ | きてまーーーす!! »