« わらわらな海 | トップページ | 消防団員訓練 »

2010年10月12日 (火)

後輩

Img_0215

今日はさすがに波がなくなった。平日に波がないのは精神衛生上非常によろしい。

*

オレたちが高校生の頃、同世代はほぼ全員サーフィンしてたのに、最近の島の若い奴らときたらどいつもこいつも釣りばかりだ。あ〜嘆かわしい。

ところが最近、島の高校生の一人がサーフィンを始めた。
すぐに飽きると思ったけど、結構真剣みたいだ。
オレは見たことないんだけど、彼の父親は以前式根島で一番サーフィンが上手かったらしい。その父親の血を引いた彼だから、すぐに上手くなるに違いない。

昨日もオレ達が海から上がる時に入れ違いで入ってきたんだけど、この時期になんとトランクス(!)どうやらまだウエットを持っていないらしい。

そんなわけで、今日お古のウエットを届けてきた。
これからだんだん寒くなってくるけど、がんばって続けてくれると嬉しいな〜。
サーファー同士じゃないと分かり合えないことも多いだけに、後輩ができたことはオレにとっても喜ばしい。がんばれよー!!

なんて上から目線なこと言ってるけど、どんどん後輩が上達してケツをまくられないように、オレ自身ももっともっとがんばらないとな〜。当分は負けたくないからね♥

↓その彼ん家に置いてあった、彼の父親が以前乗っていたサーフボード達。

Img_0164

Img_0165

Img_0166

しっ、渋いsweat01

*

話は変わるけど、以前オーダーしていたオレのニューボード、どうやら14日には日本に届く予定らしい。で、順調に行けば来週中には手元に届くかも?楽しみ!!

|

« わらわらな海 | トップページ | 消防団員訓練 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

いやいやそんな大したもんじゃないっすよ〜!!
ただね、混んでる海は嫌いだけど、あんまり少ないのも寂しいし、オレ達の後に続く者が誰もいないってのもなんだしねshine
釣りバカどもに負けてたまるかsign03

投稿: Kamashita | 2010年10月14日 (木) 22時29分

なんだか
心ぽかぽか
あったかいtulip

Kamasitaさんらしい confident

投稿: 横浜のんちゃん | 2010年10月14日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37205353

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩:

« わらわらな海 | トップページ | 消防団員訓練 »