« 台風13号 | トップページ | 今日の波&フルスーツオーダー!! »

2010年10月19日 (火)

終わった~!!

今月アタマからの仕事を無事終わらせることができた。
けっして難しい仕事じゃなかったんだけど、とにかくめんどくさかった。
しかもただでさえめんどくさいのに、オレの職場が人不足だったため前回の2倍量(当社比)!!

マジ疲れた!!これでやっと開放されるぞ~ヽ(´▽`)/

だけど今週末もまた仕事なんだよな~。あ、来週末も仕事じゃないけどイベントがあったんだ。あぁ・・・_| ̄|○

*

Img_0326

昨日の夕方もコシくらいあったけど、今日もコシ~ハラくらい波があった。昨日はオンショアぐちゃぐちゃだったけど、今日は面もブレイクもそこそこいい。

ジーラに電話したら奥さんが出て、ジーラは昼寝中とのこと。
「暗くなるまで寝かしといて」って言ったのに、アイツ(ジーラ)その後すぐに起きやがって、仕事を休めないかわいそうなオレを置いて海に行きやがった!!
チキショーなんて薄情な奴なんだ!?夜まで寝てればよかったのに。

Img_0327

Img_0328

↑波に乗るジーラ(iPhoneで撮影)。

|

« 台風13号 | トップページ | 今日の波&フルスーツオーダー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37302189

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!!:

« 台風13号 | トップページ | 今日の波&フルスーツオーダー!! »