« 今日の波&フルスーツオーダー!! | トップページ | 10/22の波 »

2010年10月21日 (木)

冷たい奴ら&奥さん上京

今日も昨日と同じくらい波がある(むしろ少しサイズアップ?)。
仕事で入れないかわいそうなオレを置いて、ジーラとボーサマ二人で入水。
なんて冷たい奴らなんだろう!?まーオレも逆の立場だったら1秒たりとも迷わず海へ行くから人の事は言えないけども。
現在こちらは水温26度前後。もう10月も後半だってのに、風がなくて天気がよければトランクスでも行けちゃいますよ!?

↓ジーラ

P1050066

P1050069

P1050070

↓ピンぼけだけどある意味貴重なボーサマのサーフボードでのテイクオフ(普段はほとんどボディーボードなので)。

P1050068

*

急用ができて奥さん今日から急遽上京。
こんな時こそ主夫Kamashita様の腕の見せ所だぜ!?がんばりまっす!!
ところでウチの奥さん、最近出掛けるたびに新島在住のプロボーダー・佐藤晃子さんと一緒になるんだよね。今回もだw(゚o゚)w

そんなわけで、奥さん佐藤プロのブログに出没中!?

T01700059_0170005910808000231_2

↑バナーをクリック!!

天候不良により二人共朝~夕方までの長い長~い船の旅。
船運ないね~♪残念なお二人さん。

|

« 今日の波&フルスーツオーダー!! | トップページ | 10/22の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37328796

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい奴ら&奥さん上京:

« 今日の波&フルスーツオーダー!! | トップページ | 10/22の波 »