« 終わった~!! | トップページ | 冷たい奴ら&奥さん上京 »

2010年10月20日 (水)

今日の波&フルスーツオーダー!!

昨日はジーラだけにおいしいところを持ってかれたから・・・ってわけじゃないんだけど、辛抱たまらなくなり、2時間だけ泣きを入れさせてもらい海へ。

最初はコシあるかないかのタルワイドな波だったんだけど、だんだんサイズが上がってきてブレイクも良くなってきた。昨日ジーラが言ってたとおり、水は温かいし見た目よりも乗れる波だった。オレたちと入れ違いでノリとボーサマも入水。満喫させてもらいました。あ〜リフレシュ(*^m^)

*

さて、話しは変わってウエットのこと。
この冬、新しいフルスーツを新調したかったんだけど、予算の関係で諦めていた。
しかし!!ネットで偶然激安のウエットを発見しちゃったよ!!何とフルオーダー送料込みで28,000円(!)市価の半値以下ですぜ!!
しかも中国製の安物なんかじゃなくて「Future Wave」っていうちゃんとした国産メーカーのもの。

それがこれ(Photoshopでカラーシュミレートしてみた)↓

Wet

28,000円なのに動きやすくて温かい最新のノンジップ仕様とは!?オレがブルーでジーラがグレイ。そう、あんまり安いのでジーラもオーダーすることにしたのだ。

オーダーしたショップはこちら↓  

高知サーフランド

こんなに安くていいんだろうか?
これからどんどん寒くなってくるけど、新しいウエットがあればこの冬も寒さ知らず、ストレス知らずだね!!

サーフボードを買ったばかりでお金がなかったんだけど、これくらいならiPhoneを買って不要になったiPod touchとか、前のウエットとか、乗らなくなったスケボーとか、使わなくなったパソコンなんかを売り払えばどうにでもなっちゃう♥

イエイ♪

|

« 終わった~!! | トップページ | 冷たい奴ら&奥さん上京 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>とーま
おーとーま!!
ってやべっsweat01本まだ送ってなかった、ごめんっm(_ _)m
ウエット、あと10日くらいで出来上がってくるらしいから、オレのレポートを見てから決めてもいいかもね。とりあえずオレが人柱になるよ!!
それにしても誰か採寸してくれる人いないの?
そういうオレも今回はジーラに測ってもらいましたが・・・キモい?

投稿: Kamashita | 2010年10月21日 (木) 21時40分

フルスーツ安いですね!俺もオーダーしちゃおうかな。しかし1人だと採寸難しそう(笑)

投稿: とーま | 2010年10月21日 (木) 11時41分

>Violaサン
はい(*^-^)堪能させていただきました。
最初海に着いたときは「これ乗れるんかい?」ってくらいの小波だったんですけど、入ったらだんだん上がってきました。
フルスーツ、安いとは言え痛い出費であることに違いないのですが、この冬を快適に過ごすための投資ですので致し方ありません。
小遣い全てを波乗り道具に費やすダメ親父っぷり大発揮です_| ̄|○

投稿: Kamashita | 2010年10月21日 (木) 11時10分

おお〜っ!!良い波っすね。

長く乗れる感じで、贅沢贅沢。

しかし、フルスーツいいですね〜

これ位の価格だったら、僕も作ってみようかな。。。

アカンアカン!!!

投稿: hhdviola | 2010年10月21日 (木) 09時25分

あ、ホントだ!?
明日あたり台風になるかな?

投稿: Kamashita | 2010年10月20日 (水) 22時41分

お 熱低になったな。

投稿: ji-ra | 2010年10月20日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37308287

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の波&フルスーツオーダー!!:

« 終わった~!! | トップページ | 冷たい奴ら&奥さん上京 »