« 10/23の波(今日は写真もあり) | トップページ | ジーラのジュニアが立った、立ったよ!! »

2010年10月24日 (日)

ジーラJr サーフィンデビュー

最近波乗りに対するモチベーション急上昇につき、誕生日プレゼントにサーフボードを買ってもらったジーラJr(もっとも誕生日は12月だけど)。意気揚々と海へGO!!結果は・・・

Pa244346

Pa244356

ドンマイgood
誰でも最初はそんなもんだ。また次もがんばりましょう!!

*

さて、一方オレの方は夕方まで仕事だったし、疲れで体中が悲鳴を上げてるし「今日はオフだな」って思ってたんだけど、家に帰ったら奥さんが「これから行く」と言うので・・・結局今日も付き合いで海に入ることに。

最初はヘトヘトだったけど・・・海に入ってしばらくしたらだんだん疲れがとれてきた!!オレ復活!!The ”海マジック”!?

雨が降ってたけど水はあったかいし、夫婦仲良く波をシェア。ウチの夫婦の他にはボーサマと「第2」にはノリも入っていた。

*

Img_0349

新島在住プロボディーボーダー、佐藤晃子さんが表紙(&裏表紙)のFlipper No.51、やっぱりこれは買っとかないとね♥現在我が家のテレビの上にディスプレイ中。

*

(おまけ)久しぶりのハナジャリ。

Img_0342

Img_0343

Img_0345

ブログに載せるのは久しぶりだけど、毎日元気に散歩してまっせ(*^-^)

|

« 10/23の波(今日は写真もあり) | トップページ | ジーラのジュニアが立った、立ったよ!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

素敵?何言っちゃってんの?
チビがもう少し大きくなったらアナタも入るのよ。
強制です。
子供たちに馬鹿にされないように、せいぜいイメトレしといてねheart02

投稿: Kamashita | 2010年10月26日 (火) 22時52分

夫婦波乗り素敵ね~heartheart

今日は長男があがってkamashitaさん帰った直後、次男が波に乗り、な・・・なんと・・・立てたhappy02happy02happy02
万歳万歳ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/と
その場で長男と喜び合い、満足げにあがってきた次男を褒め殺し(◎´∀`)ノ
次男照れくさそう(*゚ー゚*)・・・でもいい顔してたなぁ。
よくがんばった!!
サーフィン二日目にして立つとは・・・すんばらしい(親バカ)shineshineshine

波乗りちゃんと受け継いでまっせ~happy01

投稿: ji-ra wife | 2010年10月25日 (月) 23時13分

オレもいやってほどやったから別にくやしくないぜ。ってかまた台風の波が出そうじゃん!?ここは台風に向けて少し体力温存しとかなきゃでしょ。

投稿: Kamashita | 2010年10月25日 (月) 23時08分

こりゃー明日もあるかな
はー7日連続サーフかーまいっちゃうな!

投稿: ji-ra | 2010年10月24日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37375004

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラJr サーフィンデビュー:

« 10/23の波(今日は写真もあり) | トップページ | ジーラのジュニアが立った、立ったよ!! »