« ジーラJr サーフィンデビュー | トップページ | 波がある日は続く »

2010年10月25日 (月)

ジーラのジュニアが立った、立ったよ!!

そういう意味じゃないです(どう言う意味だ?)。

ジーラJr(次男)、今日も懲りずにサーフィン修行。
いつも放置プレイのジーラが、今日はなぜか横に付いてちゃんとコーチングしていた。コイツも一応人の親ってことか?

Img_0351

そのかいあってか、サーフィンデビュー僅か2日目にして、今日は最後の一本でボードの上に立つことができたらしい!!(残念ながら立ってるところの写真はなし)
やったな次男!!
一方、先日大きめの波に揉まれて以来波が怖くなってしまった長男、今日も一応ボディーボードで一緒に入ってたんだけど、終始テンションdown気味。オレが「お前にもサーフボードあげようか?」って言っても「いらない!!」とキッパリ(^-^;)むぅ・・・どうしたものか。

波は風が西に回ったせいでサイズダウン。それでもセットはムネ近くあり。だけど数日中にはまた台風14号のうねりが入ってきそう!!今回も島の南側を西から東に抜ける「超波が出るコース」になりそな感じ。波がありすぎちゃったらどうしましょ?

*

Img_0361

ニューボードにデッキパッド(Black Line)を貼ってみた。ん〜この派手さがオレ好み♥

|

« ジーラJr サーフィンデビュー | トップページ | 波がある日は続く »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

未来もいいけど今もなかなかでしょ?

投稿: Kamashita | 2010年10月26日 (火) 22時53分

I-brothers&sistersの未来が楽しみだねheart

投稿: 奥さん | 2010年10月26日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37385706

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラのジュニアが立った、立ったよ!!:

« ジーラJr サーフィンデビュー | トップページ | 波がある日は続く »