« iPhone4 ケースプログラムのケース来た~!! | トップページ | 式根島サーファーズ 運動会に参戦!! »

2010年10月 1日 (金)

「怪盗グルーの月泥棒3D」なぜか式根島で試写会

Ss

Ss2_2

↑Yahoo!ニュースより(クリックで拡大)。

このことはだいぶ前から知ってたんだけど、勝手にリークしちゃったらまずいかな?って思って黙ってた。だけどふと気付くとすでにあっちこっちで発表されちゃってんじゃん!?試しに「月泥棒 式根島」などのキーワードでググってみると・・・うぉっ!?出てくる出てくる!!

そんなわけで、10月10日に式根島で「怪盗グルーの月泥棒3D」のプレミア試写会が開催されます!!鶴瓶師匠も来まっせ!!

・・・だけどなぜ式根島!?

って思ったでしょ?ってかオレもそう思ったし。

当日は島民なら無料で見ることができるんだけど、もちろんこの事業はボランティアなどではなく、「田舎でも3D映画が上映可能」っていうモデルケース的な意味合いと、「田舎で最新映画」っていう話題性、PR効果を期待してのことであることは言うまでもない。

ま、そんなわけで式根島だったんだろうね。

なんとなく超田舎モン呼ばわりされてるみたいで面白くない気もするけど、せっかくの機会だし、見たい映画なので子供たちと一緒に見に行ってきますか。当日波がなかったらね。

*

明日は島の運動会。コケないようにがんばろう。

|

« iPhone4 ケースプログラムのケース来た~!! | トップページ | 式根島サーファーズ 運動会に参戦!! »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37029074

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪盗グルーの月泥棒3D」なぜか式根島で試写会:

« iPhone4 ケースプログラムのケース来た~!! | トップページ | 式根島サーファーズ 運動会に参戦!! »