« 10/22の波 | トップページ | ジーラJr サーフィンデビュー »

2010年10月23日 (土)

10/23の波(今日は写真もあり)

仕事が早く終わったので、今日も懲りずにジーラと海へGO!!だけどちょっと体に疲れが残り気味。

入った頃はコシくらいしかなかった波が、潮が上げるに従いグングンサイズアップ。夕方にはセットはアタマくらいまで上がった。うれしい悲鳴なんだけど、疲れて体が・・・体が・・・動かねえ〜_| ̄|○
口では強がってるけどジーラもそうとう疲れてるな。だけどそのジーラ、今日は2本もチューブ・イン!!やるじゃん!!

今日はいつものビデオ撮影の他に、奥さんが写真を撮ってくれた。

まずはジーラから。

Pa233903

Pa233904

Pa234007

ジーラ、チューブ・イン!!コレすげーいい写真だな。ジーラコレ保存版だろ!?

続いてオレ。

Pa233980

Pa234163

Pa234325

オレもここでストールしとけばチューブに入れてたかも?惜しかったsweat01

ビデオもいいけど、やっぱり写真の方が迫力あっていいな〜。奥さんありがとうヽ(´▽`)/

さて、明日も波が残りそうだけど、オレは朝から一日仕事。だけどオレもう疲れたから明日はいいや。ジーラお前に任せる。

*

今日届いたニューボード用のデッキパッド。

Img_0338

派手好きなオレが選んだのは「BLACK LINE」。一応ボードの色とコーディネートしたつもり。

Img_0339

今日は疲れたので貼るのはまた今度。

*

Img_0336

朝のハナサン(ハナの散歩)中に写した一枚。最初は長女と二人で撮ってたんだけど、そこにハナがいいタイミングで寄ってきて一緒にパシャリ!!なんかいい感じ!!
でもハナなんだかネコみたいだな・・・。

|

« 10/22の波 | トップページ | ジーラJr サーフィンデビュー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37362496

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23の波(今日は写真もあり):

« 10/22の波 | トップページ | ジーラJr サーフィンデビュー »