« 10/10 低気圧通過 | トップページ | わらわらな海 »

2010年10月10日 (日)

10/10番外編 映画試写会&鶴瓶さん来島!!

今日はなぜか式根島で開催された「ジャパンプレミア試写会・怪盗グルーの月泥棒3D」に行ってきた。

Img_0169

Img_0170

Img_0172

会場の式根島中学校体育館や映写設備はこんな感じ。

で、肝心の映画は・・・

実はオレ、突然朝になって上司から電話があり「鶴瓶さんたちの迎えをするからバスの運転を頼む」と言われ、さわりの部分だけ見てあとはバスの運転をしてたっていう・・・

当日かよ!?

鶴瓶さんやスタッフがどんなスケジュールなのか、前もって把握してなかったんかい!?

ま、まあグチはこれくらいにしておいて、さわりの部分しか見てないけど、確かに3Dは迫力あるけど、やっぱり映画はストーリーだよな〜などと思ってみたり。

Img_0180

そしてこの方登場!!

テレビで見たまんま!!トークも気さくな感じで楽しかった!!いや〜やっぱりプロはすごいね。なんかスタッフの人が「写真はスタッフだけです」なんて言ってたけど、これはそう言われる前のやつだから許してくれ。

そんなこんなで大盛況の試写会だった。あ〜オレも最後まで見たかったな〜。

↓追加・新聞報道(スキャン) ※クリックで拡大

Dayspo20101011

Nisspo20101011

|

« 10/10 低気圧通過 | トップページ | わらわらな海 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37171331

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10番外編 映画試写会&鶴瓶さん来島!!:

« 10/10 低気圧通過 | トップページ | わらわらな海 »