« iPhoooooon4!!! | トップページ | "The Day"は式根島にもあるのか? »

2010年9月23日 (木)

寒い海

Img_0024

秋分の日の今日、台風12号の波なのか低気圧の波なのかは分からないけど、ギリギリできそうだったのでジーラと海に行ってきた。

サイズはヒザ〜フトモモ、セットの間隔が長めでパワーなくタルめでワイド、風が北東(オフショア)に変わったので面だけは良かったけど、かなり残念系の波だった。その上風が冷たくて、ロンスプ着てても寒かった〜(゚д゚lll)

※今日は海に向かった時が豪雨だったので動画はなしです。

奥さんがまた上京したので、今日も夜はジーラめし。今日は豪華焼肉パーティーだった。ジーラお世話になってますm(_ _)m

明日こそ台風らしい波が届くかな?明日は仕事が忙しくて入れそうもない。いい波だったら凹むな〜。

*

Img_0011

Img_0014

昨日のハナジャリ。

Img_0019

昨日の月(中秋の名月)。

※今日の写真は全てiPhoneで撮影。

|

« iPhoooooon4!!! | トップページ | "The Day"は式根島にもあるのか? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36892777

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い海:

« iPhoooooon4!!! | トップページ | "The Day"は式根島にもあるのか? »