« 徹夜明け | トップページ | ニューボード オーダー!! »

2010年9月13日 (月)

ニューボードへの道

ただ今奥さん上京中。
今日なんて、奥さんの友達に酢豚を差し入れてもらったり、その酢豚を持ってジーラ家で夕飯を食べさせてもらったり、みんなにお世話になっているKamashitaです。

実家の用事で奥さんVery Very Busyだけど、オレの方も土日に仕事や行事が多く、おまけに波もなくってストレスが溜まりに溜まって・・・と思いきや、意外にもマイペースに毎日を送ってます。

今、オレがマイペースを保つことができてるのは、もしかしたら物欲のおかげかもしれない。
一つはもうじき手に入る予定のiPhone4。
そしてもう一つが現在進行中のニューボード。

ニューボードの件は、すでにショップの人と毎日メールで連絡を取り合って詳細を詰めているところ。先日書いたとおりブランドはJack Knightで、モデルは小波用のハイパフォーマンスモデル「Psycho Bum」。ブランクスはPUでエポキシ巻き、フィンシステムはFCS(フュージョンプラグ)、クロスは6×4、それに簡単なデザインを入れる予定。ただ一点悩んでるのがサイズなんだけど、オレは身長176cm、体重68Kgくらいなので・・・

5'8 19'1/2  2'5/16 N,13' T,15' でも大丈夫そう。

5'9 19'3/4 2'3/8 N,13' T,15' だと余裕があるかな?それとも中間をとって

5'8 19'3/4 2'3/8 N,13' T,15' くらいにしてみようか・・・う〜ん悩ましい。

あとサイズとデザインが決まったらオーダー決定!!というところまで話が進んでいる。そうなんです。オレ、やると決めたら行動は早いんです。決めるまではけっこう悩むけど・・・

どうなる?オレのニューボード!?

*

さて、ニューボードはいいけれど、ここ式根島にはいかんせん波がない。

Dsc_0312

今日もほら、どフラットでしょ?もう8月の上旬から1ヶ月以上波がない。最悪だ!!

*

Dsc_0308

Dsc_0310

久しぶりのハナジャリ朝会。ジーラもやっと忙しくなくなってきた。

|

« 徹夜明け | トップページ | ニューボード オーダー!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

レジェ様
自分も今日、正式にオーダーしました!!
自分のもファットです(板が)。
オーダーから上げっても当面はクラッシュが怖いので式根島では使わないつもりですが・・・使っちゃいそうで怖いです(汗)
お互い楽しみですね!!

投稿: Kamashita | 2010年9月15日 (水) 19時10分

ファットな僕もニューボードをオーダーしましたヨ!

5mmウェットとブーツ装着の時機がきたらお蔵入りですが!

投稿: レジェ | 2010年9月15日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36721431

この記事へのトラックバック一覧です: ニューボードへの道:

« 徹夜明け | トップページ | ニューボード オーダー!! »