« JPSA ALL JAPAN PRO 新島 | トップページ | あいふぉ〜ん4!! »

2010年9月 6日 (月)

がんばれオレたち

まあ次から次に色んなことが起こるもんだ。
一難去ってまた一難、人生山あり谷ありとはよく言うが、山、山、山の今日この頃。
疲れが出たのか風邪ひくし、夕べは仮眠とってたら頭をムカデに噛まれるし・・・。

一方ジーラさんの方も、この夏の疲れでヘトヘトな上に、オレと同じく山、山、山・・・そのせいなのかは分からないけど、今日になって下唇がパンパンに腫れて「ちょうすけ」になってしまった。
・・・いつもだったら大笑いするところだけど今はちょっと笑えない。

今週末もPTAのイベントだっけな・・・しんどいけど、ここがイケテル(←自称)サーファー親父パワーの見せどころ!?

がんばれ、オレたち!!

*

今日、上京中の奥さんがiPhone4を予約してきてくれた!!
奥さんありがとう!!テンション上がってきた!!よっしゃ明日もがんばろ〜!!

|

« JPSA ALL JAPAN PRO 新島 | トップページ | あいふぉ〜ん4!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!?
オレにいいことあるの?
何だろhappy01???
そちらもやっぱり色々ありますか?
人生山あり谷ありだけど、最近山がやたらと多いのはオレたちだけじゃないってことかな?
あんまり無理しない程度にがんばってください!!

投稿: Kamashita | 2010年9月 9日 (木) 22時23分

Kamasitaさんらしくポジティブに捉えて下さいconfident

もう少ししたら
Kamasitaさんに
きっと
いいことありそ~confident

私も色々ありますがりますconfident

投稿: 横浜のんちゃん | 2010年9月 8日 (水) 22時41分

のんちゃん!!
このコメントの意味、どうとらえたらいいんだろう??

投稿: Kamashita | 2010年9月 8日 (水) 21時51分

angry

投稿: 横浜のんちゃん | 2010年9月 8日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36579780

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれオレたち:

« JPSA ALL JAPAN PRO 新島 | トップページ | あいふぉ〜ん4!! »