« 残念。 | トップページ | がんばれオレたち »

2010年9月 3日 (金)

JPSA ALL JAPAN PRO 新島

お隣の新島ではこんなビッグな大会をやってたってのに、そんな時に限って忙しくて見にも行けない。しかも・・・

09021

今日なんてこんな波だそうです(写真はYojibay師匠のブログから勝手に拝借)。
な、な、な、何ですか?このエクセレントな波は!?

JPSAのホームページにも多数写真が掲載されてます。やばすぎる!!

ここんとこさすがの新島もあまり波には恵まれてなかったみたいだけど、ビッグな大会当日にこの波、マジック?ミラクル?新島の海には神が舞い降りた!!

一方我が式根島は・・・

P9023732

昨日の朝、ハナジャリ朝会に行ったらご覧のようにコシオーバーの波があったってのに、夕方にはくるぶし〜ヒザ(フラットとも言う)にサイズダウン。そして今日もどフラット。式根島の海にはいつ神が舞い降りるんだろう?

あ〜新島行きてぇ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 残念。 | トップページ | がんばれオレたち »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>afro
いいな〜まじで羨ましすぎる。
今度良さげな時に呼んで下さい。

投稿: Kamashita | 2010年9月 4日 (土) 23時42分

>Yojibay師匠
今日は応援ありがとうございました!!
Yojibay師匠をはじめ、応援に来てくれた皆さんには感謝、感謝です!!お疲れ様でした!!

もちろんYojibayマジック&ミラクル&ファンタスティックですよ!!
次に繋がるいい大会になったようで何よりです(*^-^)

投稿: Kamashita | 2010年9月 4日 (土) 23時38分

お久しぶりです!
夏休みとってなかったんで、二日から観戦&サーフィンを楽しみました!

最高の休日でしたよ~

投稿: afro | 2010年9月 4日 (土) 20時11分

よお!
写真使用聞いてないよ (笑)
(明日以降、波乗りの写真載せるからね!)


まあ、Kamashita くん

yojibayマジックと呼んでください

じゃないと明日行かない (笑)

投稿: yojibay | 2010年9月 3日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36522249

この記事へのトラックバック一覧です: JPSA ALL JAPAN PRO 新島:

» MUTEKIの第19弾 mai lovers 後藤麻衣のスジは見えるのか! [スジで逮捕の後藤麻衣がMUTEKI-19に]
スジが見えすぎで逮捕!エロすぎる都議候補!そしてMUTEKIへ!!後藤麻衣 [続きを読む]

受信: 2010年9月 4日 (土) 12時31分

« 残念。 | トップページ | がんばれオレたち »