« 台風12号の波 DAY:2 | トップページ | 台風12号の波 DAY:4 »

2010年9月27日 (月)

台風12号の波 DAY:3

台風12号のうねりは収まることを知らず、3日目の今日も相も変わらず炸裂中!!

ホントはNO SURFの予定だったんだけど、ジーラが一人じゃ寂しいと泣いて頼むので、「しょーがねーな付き合ってやるよ」と夕方SURFIN。

波はたま〜にエグいのも来たけど、全体的に昨日よりもだいぶマイルド。今日はドルフィンが抜けるよ〜ヽ(´▽`)/ ただ波がヨレたり2重になったりして、動画で見るよりも乗りにくい波だった。
とは言え、このサイズの波が2人きりの貸し切りなんてやっぱり贅沢。最高!!楽しかった!!

ジーラはすでに疲労困ぱいみたいだけど、オレはまだまだ全然大丈夫!!てか体調絶好調!!やっぱりオレの方が若いな。

|

« 台風12号の波 DAY:2 | トップページ | 台風12号の波 DAY:4 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36949489

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号の波 DAY:3:

« 台風12号の波 DAY:2 | トップページ | 台風12号の波 DAY:4 »