« 台風11号の波(?) | トップページ | iPhoooooon4!!! »

2010年9月20日 (月)

台風11号の波(?)DAY:2

しょぼい、しょぼいんだけど久しぶりの波なのでとりあえず入っておく。

まずはジーラと第1ラウンド

しょぼい上にセット長すぎ。ジーラはけっこう乗ってたけどオレは全然乗れなかった。だけどジーラ、ゲティングしながらノーズを派手にクラッシュ!!相変わらずのクラッシャーぶり。かく言うオレも板をクラッシュしない代わりに腕をちょっと擦りむいたsweat01リーフの宿命だね。

そして子供たちと第2ラウンド

しょぼいと言っても子供たちにとっては充分な波。二人とも一昨日よりも楽しそう。
BBの後はいつもの温泉&海水浴。海水浴中次女が浅瀬でエイの子供を発見!!千葉で大発生してるみたいだけど、もしかしてこっちも?気をつけなくちゃ。

何てことない週末が、ちょこっと波があるだけでとても楽しい週末になる。やっぱり海はいいね!!

|

« 台風11号の波(?) | トップページ | iPhoooooon4!!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36847779

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号の波(?)DAY:2:

« 台風11号の波(?) | トップページ | iPhoooooon4!!! »