« The Day ならずシークレット的式根島の波 | トップページ | 台風12号の波 DAY:3 »

2010年9月26日 (日)

台風12号の波 DAY:2

今日はちゃんとビデオ撮れました♥

いやー揉まれた、揉まれた。
サイズだけはけっこうあったけど、"The Day"と呼ぶには風が強すぎて面が悪すぎた。
見た目以上にパワーがあって、ドルフィン抜けない、レール入らない、テイクオフ激難、けっこうハード。

動画だとイマイチサイズが分からないけど、静止画だとほら、

Jira

Kamashita

ね?けっこうサイズあるでしょ?
てかサイズ以上にパワーがすごかったんだけど。流石は台風の波と言うべきか?

途中ジーラが言った「でもMAXじゃないよな」うむ、確かにMAXじゃない、MAXじゃないけどこんだけあれば充分なのでは!?

根性試し的な波だったけど、根性試しは嫌いじゃないのでこれはこれで楽しかった。
この後子供たちを連れて温泉に行き、あわよくば第2ラウンド入っちゃおうかな?とも思ったんだけど、さらに爆発系のスープを見て戦意消失、今日は1ラウンドで勘弁してやることにした。

しばらく波が続きそう。明日以降いい波になっちゃったらどうしよう!?

|

« The Day ならずシークレット的式根島の波 | トップページ | 台風12号の波 DAY:3 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>レジェ様
いやーお恥ずかしいですsweat01
かなりやっつけられましたけど、それでもやっぱり幸せでしたheart01
仲間だけの海は贅沢ですね!!

投稿: Kamashita | 2010年9月27日 (月) 21時26分

愛するホームのビッグウェーブで、ジーラ(さん)との
二人きりのセッション。
幸せな時間です!

1本目のテイクオフは粘り勝ちですネ!
素晴らしいサーフセッションだと思いましたヨ。

投稿: レジェ | 2010年9月27日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36936504

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号の波 DAY:2:

« The Day ならずシークレット的式根島の波 | トップページ | 台風12号の波 DAY:3 »