« 地味に波がある | トップページ | 奥さん&ハナの誕生会/親子でBB »

2010年8月 7日 (土)

ハナの誕生日

P8072859

今日はこのお方の誕生日。
今日で(推定)6才。お誕生日おめでとう、ハナ!!

だけど奥さんの誕生日が明後日なので、「日曜日の明日に一緒にお祝いしちゃおう!」ってことで、今日は特別ハナには何もしてやらず、午前中は子供たちの自由研究の手伝い、午後は海水浴、そして夕方にサーフィンと休日バカンスな一日だった。

*

こちらの動画は本日の海水浴編。泳いで喉がかわいたらスイカ割り!!ん〜バケーション!?

*

そしてこちらはサーフィン編。夕方から忙しいジーラは先に3時に入水。夕方からヒマになるオレは6時頃に入水。だけど間の4時〜5時頃が一番波が良かった。オレが入る頃にしょぼくなるのはいつものことだけど。動画はないけど今日は奥さんも入って、少し大きめ38インチの板でとても調子よく波に乗れたみたい。よかったね♥

|

« 地味に波がある | トップページ | 奥さん&ハナの誕生会/親子でBB »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01緑のトランクスの方ですよね?その節は大変失礼しました。
やかましい一行でスミマセンでしたm(_ _)m

どこに行っても波が気になってしまうのはサーファーの性ですね。湘南は人も多そうですので怪我などされぬよう気をつけて下さい。
自分もまた「骨ポッキン」しないように気をつけます!!

あと、遠慮なく写真の方お願いしてもよろしいでしょうか?kamashitaアットgmail.comまでお送りいただけると嬉しいです。

投稿: Kamashita | 2010年8月 8日 (日) 22時55分

こんにちは!
昨日石白にお邪魔したものです。
飛び込みのそばで泳いでいたのでリアルです!
すいかわりの映像にチラっと息子が写ってました。
夕方も温泉&釣り途中で見てましたよ〜
毎年行く恒例式根島ですが(昨年は神津島)
いつも波があって気になってました。
ここって波乗りできそ?って!
時々でてくる岩さえよければ・・・
ちなみにわたしは鎌倉ロングボーダーアラフィフおやじです。
それではセンターの岩に気をつけてください(笑)
今日は残念なことに朝から雨で早いジェットで帰ってきちゃいました。
遠目でしたが、よかったら写真メールします!

投稿: 年に一度のお邪魔虫 | 2010年8月 8日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36069748

この記事へのトラックバック一覧です: ハナの誕生日:

« 地味に波がある | トップページ | 奥さん&ハナの誕生会/親子でBB »