« オレ、フォトコンテストで1位になる | トップページ | 家族旅行記・2010夏 »

2010年8月22日 (日)

ただいまっ!!

夏の家族旅行から今日帰ってきた。
行っていたのは静岡県。
17日に下田に上陸して、伊東〜富士〜由比〜清水〜焼津〜静波〜御前崎〜千頭〜寸又峡〜伊豆と、静岡県から出ることはなかったけど、かなりの広範囲を移動した。
家に帰ってきた途端どっと疲れが出たので、詳細はまた後日。

ところで、家に帰ってみると、何やら小包が届いていた。
開けてみると、先日1位になったViolaフォトコンテストのトロフィーであるキャンドルだった。

P8223711

おお〜!!すげーデカくてオシャレなキャンドルだ!!
まるでソーダとラムネとグレープジュースをシャーベットにしたみたいにキレイで美味しそうな色!!
食べちゃいたい!?

P8223712

1位の証。(←無理やりお願いして書いてもらった)

P8223713

ホントにキレイな色だな〜(*^-^)Violaサン、そして写真に投票して下さった皆さん、ありがとうございます!!もったいなくっておいそれと火はつけられませんが、これを灯すようなスペシャルな日が来るまで、大切にディスプレイしておきたいと思います!!

ダ、ダメだ・・・もう起きてられないsweat01・・・それでは皆さん、オヤスミナサイsleepy

|

« オレ、フォトコンテストで1位になる | トップページ | 家族旅行記・2010夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36306865

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!:

« オレ、フォトコンテストで1位になる | トップページ | 家族旅行記・2010夏 »