« お盆もBB・DAY2 | トップページ | ただいまっ!! »

2010年8月16日 (月)

オレ、フォトコンテストで1位になる

いやー1位になっちゃいました!!
たぶん後にも先にもこれっきりだと思うので、自慢を交えて投稿してみる。

応募したのは大阪にあるヘアーサロン「Happy Hair Design Viola」さん主催のフォトコンテスト。テーマはズバリ「パワーフォト」!!
なぜオレが遠く離れた大阪のにあるヘアーサロンのフォトコンテストに応募したかと言うと、話しだすと長くなるので割愛するけど、ある「ブツ」を奪い合ったのが最初のきっかけで、その後お互いにブログをチェックする仲になり・・・。

そんなこんなでViolaさんとこのフォトコンに応募するのはこれで2度目なんだけど、2度目にしてまさかの優勝という栄誉に輝きましたヽ(´▽`)/

さすがオレ!!ナイスセンス!!こりゃオレの肩書きに「カメラマン」を追加しなきゃでしょ!?なんてねbleah

え?どんな写真を投稿したのかって?



それは皆さんの想像にお任せします(汗)。



え?見せろって?
ど、ど、ど、どうしても?見ない方がいいんじゃないかな~(汗)

どうしても見たい方は続きをクリック。

C0187268_11464417

ギャーーーーーー!!!!(※クリックで拡大)

はい、反則ですsweat01
いや正直言いまして、「パワーフォト」というテーマに対して、負のパワーあふれるこの写真を選んだのは全く筋違いってわけじゃないんだけど、「フォトコンテスト」とはそもそも写真の構図や美しさが審査されるべきなのに、明らかに今回の場合はハナのキャラ勝ちっぽく・・・。

さらにさらに、この写真を撮った時の状況は正直よく憶えてないんだけど、よくよく考えるとどうもこの写真を撮ったのは奥さんだったような気がしてきて・・・。

色んな意味で反則的な今回の受賞。
ちゃんとした美しい写真を撮られた他の応募者の皆さん、ホントにゴメンなさいm(_ _)m
ウケ狙いで応募しましたが、まさか1位になるとは思いませんでしたm(_ _)m
こんな反則技を許してくれたViolaサン、ありがとうございました。

詳しくはViolaさんのブログをご覧ください!!

*

(追伸)明日からしばらくネット落ちします。探さないで下さいm(_ _)m

*

今朝のハナジャリ。

P8162880

クンクン・・・臭っ!?

P8162898

ここも臭いよ。
えっ?マジに?嗅がなきゃ!!

|

« お盆もBB・DAY2 | トップページ | ただいまっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36187632

この記事へのトラックバック一覧です: オレ、フォトコンテストで1位になる:

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010年8月18日 (水) 18時52分

» 【急死!?】 華原朋美 病院に搬送 【自殺!?】 [【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】]
華原朋美が病院に搬送!睡眠薬、自殺未遂! [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 01時13分

« お盆もBB・DAY2 | トップページ | ただいまっ!! »