« EXTREME ビニールボート | トップページ | もう一声!! »

2010年8月29日 (日)

アドベンチャー☆海水浴 in 式根島

あ〜面白かった。

だけど残念なことに、一番笑ったのはこの後・・・ビデオを取り損なったのがとても悔やまれるんだけど、ジーラが岩の下に1mくらいのサメがいるのを発見して、それをオレが素手でしっぽをつかんで引きずりだしたんだけど、サメは暴れてオレの手から離れ、そのまま逃げると思いきや、Uターンしてきてジーラ家バイト達に向かって行き・・・慌てふためくバイト達、意味なくバタバタ暴れる奴、本気で溺れそうになる奴、出川哲朗並のリアクション・・・ダメ、もうオレ笑いすぎて腹が痛え。

今日の名言「噛まないって言ったじゃないですかぁ〜!?」 by ジーラ家バイト

あ〜今日もよく遊んだな〜。ってか今週末遊びすぎ!?

(22:40更新)
ギャーー!!!家中で子ムカデ大発生!!!奥さんが噛まれた〜!?

|

« EXTREME ビニールボート | トップページ | もう一声!! »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

リアクション「女王」です。
ちなみにリアクション王はあなたんトコの旦那さんで間違いないでしょう。
一方オレは、ついつい行動がエレガントな感じになっちゃって(?)、なかなかナイスなリアクションができないのが最近の悩みです。

投稿: Kamashita | 2010年9月 1日 (水) 21時43分

やっと見れた~happy01

満喫しましたねヽ(´▽`)/
さすが奥さんやらかしてくれたeyehappy02
よっっリアクション王scissors

投稿: ji-ra wife | 2010年9月 1日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36430748

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャー☆海水浴 in 式根島:

« EXTREME ビニールボート | トップページ | もう一声!! »