« ハナの誕生日 | トップページ | 携帯、水没。 »

2010年8月 8日 (日)

奥さん&ハナの誕生会/親子でBB

昨日の夜、突然次女が「ボディーボードやりたい!!」と言いだして、もう寝る時間だってのに水着になってフィンを付けてみたり、ボードに乗っかってみたり。

それじゃ、ってことで親子4人でBBに行ってきた。
波はコシ〜セットハラくらいの面ツル。しかも我が家4人だけの貸切(!)なんつー贅沢な!?

以前は波にビビってた次女、ところが先日千葉に行ってからというもの、どうやら恐怖心を克服したようだ。もう楽しくって楽しくってしかたないみたい。明日も行きたいなんて言ってますけど平日だけにどうしましょ?ともあれ波乗りが好きになってくれてオレも嬉しい!!いっぱい波に乗ろうな!!

もちろん長女も奥さんもがんばってますよ。長女のテイクオフのスムーズさ、そしてライディングフォームのキレイさ、千葉修行の成果はちゃんと出てますよ!!

*

で、夜は奥さん&ハナの誕生会。

P8082865

こちらはオレ&子供たち合作のケーキっぽい何か。

オレにはケーキが焼けないとか、島にケーキ屋がないなんてことは問題じゃない。「大切な人のためにケーキを作りたい」その気持ちさえあれば不可能はないのだ!!見た目は置いといて・・・でも味はなかなかだったよ。マジで。

そしてオレから奥さんへのプレゼントはもちろんコレ!!

P8082870

P8082871

MOREYの「Flap2」 38インチ 2010年モデル!!裏のチェックがCOOOOL!! オレ、奮発!!

|

« ハナの誕生日 | トップページ | 携帯、水没。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

そちらももうひと踏ん張り・・・がんばって修羅場を乗り切って下さいgood
早く秋になってほしいね〜maple

投稿: Kamashita | 2010年8月10日 (火) 21時41分

H子~ハッピーバースデイヽ(´▽`)/

家族が作ってくれたケーキに、ボードshineshine
幸せいっぱいの最高の日になったねheart01

H子がいつもハッピーでありますようにsign03

投稿: ji-ra wife | 2010年8月 9日 (月) 22時43分

こんばんは、kamashitaです!!
私、ず〜っと島にいますが、月曜日になると仕事で現実感でむなしいです(苦笑)
写真、お願いしま〜す!!

投稿: Kamashita | 2010年8月 9日 (月) 21時48分

どうもで〜ス
横浜に帰って仕事で現実感でむなしいです。
うわ〜この水中映像最高っすね〜
いや〜このリアル感たまんないっす。
こんなリーフ波で育てばばっちりですよ!
すばらしいハッピーライフあこがれます!
画像は整理してから送りますね!

投稿: ミドリマン | 2010年8月 9日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36081752

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん&ハナの誕生会/親子でBB:

« ハナの誕生日 | トップページ | 携帯、水没。 »