« 期待外れの台風4号 | トップページ | お盆もBB・DAY2 »

2010年8月14日 (土)

お盆もBB

最近になってボディーボードの楽しさに目覚めた次女が、「ボディーボードやりたい!!」ってはりきってるので、今日も夕方家族4人で海へ行ってきた。

波は限りなくしょぼかったけど、子供たちなら充分乗れる。
潮が引いててめちゃくちゃ浅かったけど、ボディーボードなら楽しめる。
ボディーボードってマジでスバラシイ!!

*

先日ゴミ捨て場にサーフボードが捨ててあった。ちょこっとリペアすれば使えそうだったので、家に持ち帰った。

で、今日軽くリペア。
全ての傷が塞がり使用可能になったんだけど、いかんせん汚い。
というわけで、長女&次女画伯にグラフィックをお願いした。

P8142878

どうすか?なかなかのもんでしょ?

P8142879

ちなみにデッキ側はこんな感じ。う〜んやっぱり汚い(汗)
こんどこちら側もまた画伯達にお願いしますか。

板の長さは180cm(5'11)なんだけど、幅・厚さ共にそこそこあるのでオレでも乗れそう。それに案外軽い!!小さい波の時にでも使ってみようかな?道具は大切にしないとね。これも一種のエコってやつです(たぶん)。

|

« 期待外れの台風4号 | トップページ | お盆もBB・DAY2 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/36166907

この記事へのトラックバック一覧です: お盆もBB:

« 期待外れの台風4号 | トップページ | お盆もBB・DAY2 »