« 千葉trip終了!!皆さんありがとうございました!! | トップページ | 厚い波 暑い海 »

2010年7月29日 (木)

千葉tripその2&Kamashitaハゲ疑惑(?)

昨日の続き。
千葉の皆さんにはすっかりお世話になりっぱなしで、ありがたいやら申し訳ないやら(また言ってます)。
帰りがけに由美恵さんから子供たちに、こんな素敵なプレゼントをいただいた。

Dsc_0199

メッセージ&イラスト入りのはまぐり。
イラストはアーティストのKIBOKOさんのもの。それに由美恵さんがメッセージを入れてくれた。超カワイイでしょ?貝殻には切れ込みが入ってて写真立てにもなるんだって(オレは貯金箱だと思ったのはナイショ)。

さらに長女が使っていたリーシュが長すぎると言って、リーシュまでいただいてしまった。どちらも子供たちの一生モノの宝物だね。

さっそく長すぎたリーシュの紐を短いものに交換、そしていただいたリーシュを装着!!これで子供にちょうどいい長さに。色もボードにピッタリでカッコいいね!!

Dsc_0195

さらにさらにお菓子までいただいたんだけど、食べてしまったので写真はありません(スミマセン)。大変おいしゅうございました!!

そしてPBR SURF GARAGEさんでいただいたステッカーを子供たちのボードにON!!
オレも車に貼らせてもらおうと思ってるんだけど、本日は雨につきまた後日。

Dsc_0196

うん、いい感じheart04

皆さん、本当にありがとうございました!!

それにしても昨日のオレの写真・・・光の加減でてっぺんハゲの左右もっこりで、まるで落ち武者になった伊武雅刀みたいですが・・・

0626001

な、波平ヘアー!?ってかオレ、ハゲてねぇ〜!!!!まして落武者じゃねぇ〜!!!(TдT)

由美恵さんもブログにアップしてくれてますが、唯一オレが写ってるのがよりによってあの写真とは・・・痛すぎるsweat01

                 YUMIE BLOG(7/29)

マジで泣ける(;д;)

*

さて、楽しい時も悲しい時も必ず終わりは来るもので、また波のない式根島での日常生活に戻った。

P7292809

千葉では開放感たっぷりだったので、誰もがオレのことを知ってる島での生活はちょっとばかし窮屈に感じてしまう。ま、波乗りだって9割以上はパドルしてて波に乗ってる時間なんてちょっとだけなんだから、窮屈な時があるからこそ開放された時に楽しく感じるのかもしれないけれど。

それにしても千葉でサーフしたのは去年に続いて2回目だけど、オレの波乗り自体は全くもってイイトコなしだった。まずはポジションが悪い、そして乗ってくラインが分かってない、さらにボードももう少し浮力が必要だと感じた。
根性パドルでテイクオフ→横に走るもすぐにスープに捕まってOUTって感じのライディングばかりだった。こういう時、普段から色々な波に乗ってないスキルの低さが出るんだよな~。今回の旅では楽しかったのと同時に自分の不甲斐なさをも痛感した。もっと練習しなくちゃ・・・だけど式根島、波ありません_| ̄|○

*

P7292812

↑どこかにハナさんがいます。

P7292814

見つかったかな?それじゃ、また明日(*^-^)

|

« 千葉trip終了!!皆さんありがとうございました!! | トップページ | 厚い波 暑い海 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>レジェ様
ホント、謎ですね。どうやったらあんな風にかっとべるのでしょうか?レベルが違いすぎて軽く落ち込みました(^-^;

ロペスのボードですか?すみません、気付きませんでしたね〜。もしかしたら石井さんはハナレのようなところで寝てらしたので、そちらに鎮座しているのかもしれません。

もうじき台風シーズンですね、こちらはあまりクラシカルな波にはならないので、逆に私もレジェさんのブログの写真を楽しみにしています!!湘南とか、やばいんでしょうね〜。

投稿: Kamashita | 2010年7月30日 (金) 23時07分

子供にも大人にも充実の夏休みでしたね。
自分の家族との想い出がフラッシュバックしてきて、
ちょっと切ないっす。

ビーチブレイクでかっとぶのは本当に謎です。
テールデザインも重要ではと邪推したり・・・?

石井庵のエントランスにはロペスのボードが
鎮座してましたか?

釜下の台風ウェーブ画像、心待ちにしてます!

投稿: レジェ | 2010年7月30日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35942998

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉tripその2&Kamashitaハゲ疑惑(?):

« 千葉trip終了!!皆さんありがとうございました!! | トップページ | 厚い波 暑い海 »