« 暑い!! | トップページ | プカシェル Made in Shikinejima »

2010年7月 1日 (木)

壁に耳あり障子に目あり

P6292496

ブログなんてやってると、いつ誰に見られるか分からないから怖い。
今日も職場の大先輩であるM子さんに、突然「なに?アンタ骨折したんだって?」と聞かれ、「な、な、な、なんで知ってるの?」としどろもどろになりながら聞き返したところ、どうやら娘さん夫婦(ちなみに娘のA美さんはオレの2コ上のセンパイ)がサーフィンをやっていて、たまたまオレのブログを発見したらしい。

困るな~。オレの骨折、「2階から落ちた」ってことにしといてほしいんだけど(ちなみにウチは平屋だけど)。

むぅ・・・今更ながらだけどあんまりヘンなことは書けないなコリャ・・・。

その先輩ご夫婦、この夏島にボードを持って遊びにくるらしいので、時間があったらご一緒できるかもheart01
その時は新島ショートトリップなんていかがでしょう?ツアコン努めさせていただきますよ~♪

|

« 暑い!! | トップページ | プカシェル Made in Shikinejima »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35600745

この記事へのトラックバック一覧です: 壁に耳あり障子に目あり:

» 新島 サーフポイント ツアー [サーフポイント 最新情報]
BIG WAVE&サーフィン映画キタ(゚∀゚)!!! 太平洋沿岸の主なサーフ・ポイント. 日本、アジア、オセアニア、北中米、南米. 北海道厚真町・浜厚真宮城県仙台市・仙台港(仙台湾) 福島県南相馬市・北泉海岸東京都新島村・新島千葉県鵠沼海岸横芝光町・木戸浜海岸千葉県勝浦市・部原千葉県一宮町・ ...(続きを読む) 壁に耳あり障子に目あり: Kamashita Surf Rider(s) としどろもどろになりながら聞き返したところ、どうやら娘さん夫婦(ちなみに娘のA美さんはオレの2コ上のセンパイ)がサ... [続きを読む]

受信: 2010年7月20日 (火) 09時51分

« 暑い!! | トップページ | プカシェル Made in Shikinejima »