« プカシェル Made in Shikinejima | トップページ | 災難のち復活!! »

2010年7月 4日 (日)

波と休み

P7042512

P7042511

オンショア、ヒザ。
波ないな~。骨折もほぼ治ったので波と休みがあれば海に入れるんだけどな~。
どっちもないけどな~_ノフ○ グッタリ

*

数日前のこと、石白川海岸の駐車場のところにこんなボードが捨てられていた。

Sh360324

80'sオリジナル・クアッド!!ツインフィンからの発展形として考案されたが、トライフィンの出現により一般化せずに終わってしまった。そのまま忘れ去られるかと思ったが、最近になって見直されてきているのは御存知の通り。
式根島でもその昔クアッドの板に乗ってた人がいたんだね~。誰が乗ってたんだろ?危なく拾って帰りそうになったけど、あんまり汚かったおかげで思いとどまることができた。危ない、危ない。

|

« プカシェル Made in Shikinejima | トップページ | 災難のち復活!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35630122

この記事へのトラックバック一覧です: 波と休み:

« プカシェル Made in Shikinejima | トップページ | 災難のち復活!! »