« 波と休み | トップページ | リフレッシュ »

2010年7月 5日 (月)

災難のち復活!!

上京していた奥さんが帰ってきて、嬉しいはずがちょっと朝から災難続き。

*

(奥さんが乗った船が着く前の早朝の話)

朝起きて、台所で朝食を作っていたら何かをグニャリと踏んづけた気がしたんだけど

眠かったので気にせずそのまま料理してたら

もう一度何かを踏んづけ

確認してみると、足の裏にはハナのウ○コが(泣)

慌ててケンケンで風呂場に行こうとしたら

ケンケンの拍子に台所入り口のかもいに頭を強打(驚)

やりばのない怒りに震えながらもホフク前進で風呂場に辿りつき、足を洗って台所に戻ると・・・

床のあちこちには当然ながらハナのウ○コが点々と・・・(はい、一回目に踏んづけてからしばらくそのまま歩きまわってましたからheart02

そんなわけで朝っぱらから雑巾がけ・・・臭いし・・・マジ泣けてくる(涙)

そうこうしてたら突然の豪雨

外に干してた洗濯物はぐしょ濡れ・・・雑巾がけの途中だし、とりこめない

そして車の窓も開けっ放し・・・一体オレが何したってんだ!?_| ̄|○

*

元はと言うとハナの奴が悪いんだけど、オレの殺気を感じたのか隅っこで小さくなってる姿を見たら怒るに怒れず・・・そしてオレ自身、最初に踏んづけた時点でなぜ確認しなかったのか!?悔やんでも悔やみきれない・・・
あぁ、これも「厄年」のせいなのか?それとも単なる運命の悪戯なのか?
むぅ・・・
ちくしょう!!負けてたまるか!!

*

そんなこんなで全くもってダメダメな一日・・・と思ってたんだけど、夕方ジーラから一通のメールが入り

mailジーラ「なんかうねりが」←原文(いつもこんな感じに尻切れな文面)

mailオレ「できそう?」

mailジーラ「・・・・(返信なし)」

mailオレ「ちょっと行ってみようかな?」

mailジーラ「・・・・(返信なし)」sweat01

と言うわけで夕方30分だけ、骨折以来3週間ぶりの海に行ってきた!!

乗れる!乗れるよおかーさん!!
お世辞にもいい波じゃなかったけど、無事サーフィンできることが確認できた!!
パワーのない波で根性パドルするとまだちょっと痛むけど、激痛ってほどじゃないし、上がった後も大丈夫だったのでこれで復活!!骨折克服!!おめでとーオレ!!ありがとーみんな!!

あとはいい波待つだけだねっ!!

|

« 波と休み | トップページ | リフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐らく外で用を足して、その切れっ端がおしりにくっついたまま家に入ってきて、それがたまたま台所でポロッと落ちたものと思われますcoldsweats01
オレもずいぶんと汚物に慣れてきて、踏んづけたこと自体はさほどショックでもないんだけど、朝の忙しい時に仕事が増えたのがマジキツかった〜。
思い出しても泣けてくる・・・。

投稿: Kamashita | 2010年7月 7日 (水) 23時09分

復活おめでとうheart01

奥さん無事に帰ってこれて良かったよ~ヽ(´▽`)/
やっぱ家族揃って・・・が一番shine

しかし、はなの・・・ふんでしまいましたか。
それにしばらく気づかず過ごしているカマシタさん想像し、(^-^;いけないと思いつつも笑ってごめんなさいsweat01

投稿: ji-ra wife | 2010年7月 7日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35644993

この記事へのトラックバック一覧です: 災難のち復活!!:

« 波と休み | トップページ | リフレッシュ »