« Kamashita"しょぼ波"Rider(s) | トップページ | ヘンな犬 »

2010年7月10日 (土)

サマーカット2

今日は久しぶりに晴れたんだけど、まるで今まで降った雨が湯気になって立ち昇ってるかのようにむしむしと暑い1日だった。
オレも暑いけど、毛皮をしょってるハナはさぞかし暑かろう・・・。

と言うわけで今年2回目のサマーカット。
もちろん島にペットサロンなどあるはずもなく、オレの髪の毛用のバリカンで、さながら羊の毛を刈るがごとくにバリバリ刈った。
主にオレがハナを押さえて、奥さんが刈る。

バリバリバリ・・・えっ!?

バリバリバリ・・・そ、そんな!?

バリバリバリ・・・ぷっdash

・・・・・・・sweat02

ハナさんがどうなったのかは続きをクリック!!

P7102541

P7102556_2

P7102557_2

なんかコーギー・・・ってか犬かどうかすら疑わしい姿にsweat01

人間だったら虐待に近い仕打ちだけど、本人全然気にしてないし、涼しそうだからまあいいか(いいのか?)。

|

« Kamashita"しょぼ波"Rider(s) | トップページ | ヘンな犬 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35707133

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット2:

« Kamashita"しょぼ波"Rider(s) | トップページ | ヘンな犬 »