« 2010年・夏の勝負パンツ | トップページ | サマーカット2 »

2010年7月 8日 (木)

Kamashita"しょぼ波"Rider(s)

朝、ハナジャリ朝会のときにも波があったし、夕方ジーラからもできそうとのmailが来たので、仕事が終わってから軽〜く海に行ってきた。

だけど海に着いたらかな〜り「???」な波で、ジーラが先に入っていたもののほとんど波が来ない。一瞬帰ろうかと思ったけど、ジーラを置いて一人で帰るのもどうかと思い直し入水。オレはこの間シーガルで入って暑かったので、今日は今年初のロンスプ。ジーラに至ってはなんとトランクス&タッパー(!!)オレは快適だったけど、さすがにジーラは寒がっていた。

動画ではそこそこできそうに見えるけど、実際はホントにしょぼかった。
あぁ・・・Kamashita"しょぼ波"Rider(s)・・・

それにしてもジーラ君、君からのメール、「左記に入る」ってさすがは誤字脱字王だねshine

|

« 2010年・夏の勝負パンツ | トップページ | サマーカット2 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

Violaサン!!
こんばんは、こちらこそお久しぶりです!!

ってか、え〜〜!?
あのプリチー☆ハナちゃんの写真が首位ですって〜〜!?
ひどく反則感漂ってる気がしますがよろしいんでしょうか??
プレゼント・・・そんな〜iPhone4なんていいですよ〜heart01
なんてねbleah

それはそうと、予定通りアムステルダムいきましたか!?渋いですね〜。ちなみに超寒がりの自分は夏でもほとんどロンスプですheart01
高知・・・行ってみたいですね〜shine

投稿: Kamashita | 2010年7月 9日 (金) 21時51分

お久しぶりです。
いや〜、ショボ波だなんて、丁度僕サイズですね〜、良い感じです、はい。
今年も又お盆サーファーで高知に行きます。
寒がりの僕は真夏でもベストなのですが、去年チャックが破損したので、この前アムステルダムのベストを注文しときました。

しかし、kamashita氏に応募頂いたViolaフォトコン、ハナの凶悪画像が今の所、単独首位でございます。
その観察力で傾向と対策はバッチリやったようで。
もう、月末を待たずにkamashitaプレゼントを物色中。

投稿: hhdviola | 2010年7月 9日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35681068

この記事へのトラックバック一覧です: Kamashita"しょぼ波"Rider(s):

« 2010年・夏の勝負パンツ | トップページ | サマーカット2 »