« 海水浴 in 中の浦 | トップページ | 千葉trip終了!!皆さんありがとうございました!! »

2010年7月23日 (金)

波がない

P7232575

暑い日が続いている。
水温もぐんぐん上がり、今日なんて29度オーバー!!ぬるい!!海全体温泉状態spa
そして波がない。

だからってわけじゃないんだけど、冬の間から計画していた千葉tripに明日から出かける。
tripと言っても主役はオレじゃなくて娘たち。去年お世話になった堀(甲地)由美恵プロに今年もボディーボードのレッスンをお願いしてある。つまりオレはおまけです。

娘たちにはボディーボードの上達だけじゃなくて、親以外の大人と触れ合うことで何かをつかんでほしいと期待している。そしてオレ(&奥さん)もこれから始まる本格的な夏を前に、すでに肉体的にも精神的にもボロボロなのでリフレッシュできればと思っている。

というわけで、数日間留守にします。探さないでください。

P7162574

数日前のハナジャリ。
今朝も撮ろうと思ったんだけどデジカメの電池がお亡くなりに・・・
千葉に備えてただいま充電中。

|

« 海水浴 in 中の浦 | トップページ | 千葉trip終了!!皆さんありがとうございました!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>ji-ra wife
楽しんできましたよ〜happy01
うん、いい旅だったsign03

>ペンキ屋さん
すみません、旅行中はオフラインだったんで、今帰ってきてコメント見ましたsweat01
今回はずっと一宮周辺で入ってました。
千葉にはよく行かれるんですか?
この次はぜひ!!

投稿: Kamashita | 2010年7月28日 (水) 11時32分

千葉に来るんですかぁどこ方面なのでしょ?
いっしょに入りたいですね~

投稿: 東京ペンキ屋 | 2010年7月24日 (土) 22時31分

家族全員思いっきり羽伸ばしてこ~い(◎´∀`)ノ

今日の我が家は満室です。
長男次男はサッカー遠征で一泊だし、三男は今寝たから、午後に備えてちょっくらお昼寝いたしますbleahsleepy

投稿: ji-ra wife | 2010年7月24日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35852784

この記事へのトラックバック一覧です: 波がない:

« 海水浴 in 中の浦 | トップページ | 千葉trip終了!!皆さんありがとうございました!! »