« 災難のち復活!! | トップページ | 2010年・夏の勝負パンツ »

2010年7月 6日 (火)

リフレッシュ

最近休みがなくてストレス溜まり気味だったけど、昨日ちょこっと海に入っただけでずいぶんリフレッシュされた。
たかだか1ヶ月やそこら、休みがなくたってなんとかなる。必要なのは「休み」じゃなくて「リフレッシュ」なんだな~とつくづく思った。

そしてサーフィンはまさにリフレッシュするのに最適。特にこの時期、夕方海に入ればベタベタした汗もすっと流れてサッパリするし、体を動かすことで逆に疲れもとれる(やりすぎなければね♥)。

そんなわけでイライラメーターも平常レベルに下がり、「心の健康」を取り戻すことができた。骨折とは違う意味でオレ復活!!やっぱり海はいいね★

*

P7062513

P7062514

今日もなんとなくうねりがあった。だけどやっぱりイマイチな波。

P7062516

ハナジャリ朝会の犬たち(&ジーラ)。
今日ジャリは来ないのかな?って思ってたら遅れて登場!!なんでも今朝は寝坊したとか。
そして昨日いくらmailしても返事のなかったジーラさん、やっぱり携帯を車の中に置き忘れてたとか。
そんなことだと思ったぜgood

|

« 災難のち復活!! | トップページ | 2010年・夏の勝負パンツ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

レッドゾーン・・・そうでしょうねcoldsweats01分かります!!
海、気をつけてくださいね。無理して宮崎がフイになったら大変ですので。自分も7月終わりに旅に出ようと思ってます。そうでもしないと持ちませんsweat01精神的に。
とりあえず、今は目の前のことですね。頑張りましょう。頑張ります!!

投稿: Kamashita | 2010年7月 7日 (水) 23時14分

イライラメーター、レッドゾーンです。

そんなわけで、明日は海に入ります。

あと少し、頑張りましょう!

投稿: yojibay | 2010年7月 7日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35656185

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 災難のち復活!! | トップページ | 2010年・夏の勝負パンツ »