« 千葉tripその2&Kamashitaハゲ疑惑(?) | トップページ | お約束 »

2010年7月30日 (金)

厚い波 暑い海

P7302815

日本海側を通過した低気圧の影響で、若干ながら波が出た。
正直言うともう少しジャンクで、もう少し大きくなるんじゃないかと思ってたんだけど、ジャンクじゃない分サイズも控えめ。だけど地元では久しぶりの波、贅沢なんて言ってられない。

夕方職場から直で海に行くと、すでに後輩のマサキとボーサマが入っていた。ウエットに着替えながら二人のことを見ていたら、二人とも乗れそうで乗れない・・・どうやら波が厚いみたい。すかさず板はレトロツインをチョイス。

動画で見るよりず〜っと厚くて、レトロツインのオレですら、セットの波に根性パドルでやっとこ乗れる感じ。セット以外はほぼテイクオフ不可能だった。
それにしても水が温かい、てか暑い!!船乗りのマサキに聞いたところ、今日の水温は28度前後、トランクスで入ればよかったな〜。

*

今朝のハナジャリ。

P7302819

雨なんてなんのその。

P7302829

怒るハナ、ひるむジャリ。

P7302831

ハナ怖っ!?

*

P7302822

釜下にある式根島小学校の立て札。実はコレ、長女作。そうそう、海は大切にしないとね♥

|

« 千葉tripその2&Kamashitaハゲ疑惑(?) | トップページ | お約束 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

レジェ様
ん〜自分で見ても動画ではそこそこの波に見えるんですが・・・恐らくは「動画マジック」だと思われます。実際にはぶ厚いレトロツインみたいな板じゃないと乗れない系の波でした。
自分以外に2人入っていたんですけど、彼らのライディングが動画にないのはそういうわけで・・・。

投稿: Kamashita | 2010年8月 2日 (月) 18時45分

って、全然いい波です!

本数いっぱい乗っているし、距離も出ているし!

遅ればせなコメントで失礼しましたっ。

投稿: レジェ | 2010年8月 2日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35953396

この記事へのトラックバック一覧です: 厚い波 暑い海:

« 千葉tripその2&Kamashitaハゲ疑惑(?) | トップページ | お約束 »