« リフレッシュ | トップページ | Kamashita"しょぼ波"Rider(s) »

2010年7月 7日 (水)

2010年・夏の勝負パンツ

Dsc_0184

タイトルを見て違った方向を期待されてた皆さんスミマセン。まぎらわしいタイトルつけてごめんなさいm(_ _)m

*

サーファーにとって夏の必須アイテム、それはトランクス。皆さんどれくらいのペースで買い替え(または買い増し)してるんでしょうか?

オレの場合、1~2年に1枚のペースで買増してきた。
昔から体型がほとんど変わらないし、基本的に物持ちがいい方なのでそれなりの枚数を持ってたんだけど、以前「スパリゾートハワイアンズ」に行ったときに1枚置き忘れ、そして去年お気に入りの2枚をジャリに噛まれて破かれて・・・(;;;´Д`)

と言うわけで現在お気に入りのトランクスがなくなっちゃったので、奮発してこの夏は2枚もNEWトランクスを購入してしまった!!

まずはこちら(ピンぼけだけど)。

Dsc_0186

VOLCOMので、濃〜い紫にターコイズブルーのラインが入ってます。
一目惚れで則購入!!
アグレッシブな気持ちで海に行きたい時にはこちらを履いてみようかな?なんて。

二枚目はこちら。

Dsc_0185

HURLEYの赤チェック。
こちらはメローにサーフィンしたい時用かな?

ウエストサイズを調整できないこの手のトランクスって、同じインチ数でもメーカーによってけっこうフィッティングが違う。だけどVOLCOMもHURLEYも30インチでオレにジャストフィット!!ナイス!!

トランクスの好みってそれこそ人それぞれだけど、選ぶトランクスでなんとなく性格まで分かっちゃうような気がする。上の2枚もオレを知ってる人なら「あ~Kamashitaらしいな~」ってきっと思うんじゃないかな?

どんなデザインを選ぶにしろ、サーファーだったらトランクスにはこだわりたいところでしょ?

*

今日の波。

P7072525

しょぼい。

*

今日の犬。

P7072522

P7072529

P7072535

・・・・。

|

« リフレッシュ | トップページ | Kamashita"しょぼ波"Rider(s) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35667139

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年・夏の勝負パンツ:

« リフレッシュ | トップページ | Kamashita"しょぼ波"Rider(s) »